ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギネス更新!?高速指パッチン(世界記録は1分間に278回)探偵ナイトスクープ感想・両手と片手を間違える、ハイスピードカメラが無意味なのが面白い!石田靖探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

ギネス更新!?高速指パッチン(世界記録は1分間に278回)石田靖探偵

大阪府の19歳大学生からの依頼。誰にも負けない特技。高速指パッチン。1分間の数は、はやくて計測できなかった。

ギネス記録は1分で278回。超えられるかも?ただただ、数えにいった依頼。

400、500はいけるのじゃないか?両手で飛びながら、めっちゃ早い。

そんなに動かないといけないのか?街のダニがやっているような動き。

2010年の9月、中1の頃からスタートした。音楽にのせてやるのも、楽しい。女々しくてにあわせてやる。ドラムのような動き。

ハートスランプ二人ぼっち。普通に上手なパッチンさばき。足も入る動き。

回数を数えたいという本来の依頼。

ADの長瀬と探偵で二人で数える。パッチンとカチカチが一緒になる。

ハイスピードカメラで分析する方法に。コスモ・スペースの島袋さん登場。費用は20万円。

10秒録画で再生してみる。音は、ハイスピードカメラでは撮影できない。

普通のカメラで撮影して、ゆっくり再生すればいい。

世界記録に挑戦。

両手じゃあダメだったりしてね。1分間にチャレンジ。

途中で喋ってるのが、カウントするジャマになりそう。

出し切ったから、2日くらい指パッチンを休みたい。周りの声で、指パッチンが聞こえなくなる。

取り直し展開。依頼者の皮は剥けている。指の皮が裂けるくらいに頑張る。

編集して、普通速度に戻して見てみる。20秒で200回くらい。

世界記録更新。549回達成。非公式で世界一になる。

お母さんは嬉しいけど、何かの役に立つのか?という。

重大なことが発覚。ギネス記録は、片手で278回でした。収録後に片手で計測していた。

スタジオにフジムラ氏が来ていた。片手の結果をスタジオでVTRで見てみる展開。

自信はあるらしい。10秒で60回くらい。30秒で150回くらい。

292回で、ギネス記録更新。

会場で祝福。お客さん全員が立ち上がる感動の展開。

関連記事

京都市27歳主婦からの依頼。実はオンチ。旦那にからかわれるけど、旦那は歌ったことない。

旦那の歌声が聴きたい・探偵ナイトスクープ感想・自衛隊員と真宗寺のお坊さんが面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府26歳女性。7月上旬からゴキブリを押入れに閉じ込めている。冬服や布団を取り出せない。一緒に駆除して欲しい。

ゴキブリを捕まえて!ゴキブリを捕まえて!探偵ナイトスクープ感想・26歳女子のゴミ屋敷とビニールハウス窒息作戦が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

日本VSタイの試合。演劇部仲間と見ていた。試合に勝ったチームの背番号を足して、偶数になるか、奇数になるかのゲーム。

偶数の方が得!?(得点したサッカー選手の背番号を足す)探偵ナイトスクープ感想・成田理論と丁半博打の歴史的パンドラの箱が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

メキシカンバーを経営10周年。オープンを一緒に迎えたのは、カシワギ君。

消えた同僚(カシワギ:メキシカンバー)探偵ナイトスクープ感想・4回の結婚と難病の真相が悲しい!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府8歳小学生。バス会社の社長に車で連れてってもらう。

社長さんと最後の登下校、お別れ(小学生を車で送迎)探偵ナイトスクープ感想・日本城タクシー株式会社の感動ストーリー!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

22歳女性。先輩の家でダラダラしていたら、男の先輩に顔面を踏まれた。

私の顔を踏んで!探偵ナイトスクープ感想・女子大生が大阪本町で踏まれるのが面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇