ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

社長さんと最後の登下校、お別れ(小学生を車で送迎)探偵ナイトスクープ感想・日本城タクシー株式会社の感動ストーリー!田村裕探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

社長さんと最後の登下校、お別れ・田村裕探偵

大阪府8歳小学生。バス会社の社長に車で連れてってもらう。

バスが廃線になったから、社長が運ぶ。車で5分で登校。

引っ越すから、社長の送迎が終わる。最後に思い出とかをしたいっていう依頼。

8歳の可愛い依頼者。ロケの日は、引っ越し当日。

社長には抵抗はなかったのか???落ち込んだ時は励ます社長。パパと同じくらい好きな社長。

夢の中に社長が出て来る。会えなくなる夢。

社長は、日本城タクシー株式会社。路線バスのコースが変更になって、相談。

一番暇な社長が6年間の送迎を覚悟していた。依頼者は、友達、部下と感じているだろう。

成長を楽しんでいたであろう社長。

矢田中小学校にて。最後の送迎。いっぱい喋りたいという依頼者。

マクドナルドに寄る。無理のない空気感。泣いている母親。

マクドナルドでお腹いっぱい。新居に帰って、ラスト。

また明日じゃあなくて、また今度。最後のカーブでお別れ。

涙の別れ。社長が死ぬ訳じゃあない。

依頼者からの手紙がある。涙の思い出とか。社長とは、ずっともだよ!

涙の別れ。雨の日。局長も、納得の号泣。

大人と小学生の女の子。ちゃんとした大人も少ない社会だけど、誠実に対応している社長を尊敬した。

僕には、できない。

関連記事

32歳公務員。一卵性双生児の兄貴がいる。中1から20年間は、会話してない。

20年間、会話のない双子探偵ナイトスクープ感想・しゃんしゃんとの意味が分からないのが面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

東京都大学生19歳女性。ウツボに抱きつきたい。須磨海浜水族園で一目惚れ。

ウツボに抱きつきたい19歳女子大学生・探偵ナイトスクープ感想・大鹿部長の関西弁が面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県の66歳の男性。持っている隕石を調べて欲しい。製鉄関係の仕事をしている。

今度こそ隕石を発見!?探偵ナイトスクープ感想・製鉄関係に務めたがっくりくりくりの依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都市27歳主婦からの依頼。実はオンチ。旦那にからかわれるけど、旦那は歌ったことない。

旦那の歌声が聴きたい・探偵ナイトスクープ感想・自衛隊員と真宗寺のお坊さんが面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府26歳女性。7月上旬からゴキブリを押入れに閉じ込めている。冬服や布団を取り出せない。一緒に駆除して欲しい。

ゴキブリを捕まえて!ゴキブリを捕まえて!探偵ナイトスクープ感想・26歳女子のゴミ屋敷とビニールハウス窒息作戦が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

日本VSタイの試合。演劇部仲間と見ていた。試合に勝ったチームの背番号を足して、偶数になるか、奇数になるかのゲーム。

偶数の方が得!?(得点したサッカー選手の背番号を足す)探偵ナイトスクープ感想・成田理論と丁半博打の歴史的パンドラの箱が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇