ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユニフォームを返したい今川の居酒屋「門の家」の大将…に(結婚式から逃げ出した居酒屋)探偵ナイトスクープ感想・赤いドレスの依頼者の記憶が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、石塚英彦さん。

ユニフォームを返したい・橋本直探偵

28歳女性。兄の結婚式で、福岡に。九州は、結婚が早い。

ガチで説教されて、号泣。父親も号泣。うるさいからと、結婚式場から追い出される。

ドレス姿で居酒屋へ。飲み明かして、気がつくと、ホテル。ソフトバンクのユニフォームがあった。

返したいけど、店の場所は分からない。手がかりは、タクシー代が1060円。

店の間取りがヒント。

結婚式は、ヒルトンホテル。

花束贈呈の時に、実の姉にディスられる。

ホテルからタクシーで1060円。地名は「なんとかがわ」。見た目は古めの木造の居酒屋。メニューは、ホルモン、モツ鍋。

「強い酒くれ」とか言った。自分でユニフォームを羽織った可能性もある。

お金も払わなかった可能性もある?

福岡に詳しい竹山探偵に聞いてみる。

なぜ、竹山探偵への依頼じゃなかったのか?よかトピアの思い出を語られる。

天神タクシーに行く。MK福岡で聞いてみる。赤いドレスの噂はない。

地名は、イマ川なのか?ニシジンという街なのか?

1060円は、2.5キロ圏内。聞き込み開始。猫が可愛い。

今川二丁目へ。門の家というお店がそっくり。フォークスファンの店???

ユニフォームを女の子にやった…という証言。速攻で、見つかる。

依頼者は、ベロベロでやばい感じだった。「ハイボールください」と泣きながら入ってきた。

大将と再会。盗みじゃなかった。お金は払ったのか?バックにお金は入ってなかった。

携帯にお父さんに電話した。父親、来ていた。

タクシー料金は、電子マネーで支払ってた。伝票をクシャクシャにして、口に含んでた。

関連記事

京都市27歳主婦からの依頼。実はオンチ。旦那にからかわれるけど、旦那は歌ったことない。

旦那の歌声が聴きたい・探偵ナイトスクープ感想・自衛隊員と真宗寺のお坊さんが面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府26歳女性。7月上旬からゴキブリを押入れに閉じ込めている。冬服や布団を取り出せない。一緒に駆除して欲しい。

ゴキブリを捕まえて!ゴキブリを捕まえて!探偵ナイトスクープ感想・26歳女子のゴミ屋敷とビニールハウス窒息作戦が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

日本VSタイの試合。演劇部仲間と見ていた。試合に勝ったチームの背番号を足して、偶数になるか、奇数になるかのゲーム。

偶数の方が得!?(得点したサッカー選手の背番号を足す)探偵ナイトスクープ感想・成田理論と丁半博打の歴史的パンドラの箱が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

メキシカンバーを経営10周年。オープンを一緒に迎えたのは、カシワギ君。

消えた同僚(カシワギ:メキシカンバー)探偵ナイトスクープ感想・4回の結婚と難病の真相が悲しい!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府8歳小学生。バス会社の社長に車で連れてってもらう。

社長さんと最後の登下校、お別れ(小学生を車で送迎)探偵ナイトスクープ感想・日本城タクシー株式会社の感動ストーリー!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

22歳女性。先輩の家でダラダラしていたら、男の先輩に顔面を踏まれた。

私の顔を踏んで!探偵ナイトスクープ感想・女子大生が大阪本町で踏まれるのが面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇