ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の歌声が聴きたい・探偵ナイトスクープ感想・自衛隊員と真宗寺のお坊さんが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、笹野高史さん。脇役名人。

旦那の歌声が聴きたい・澤部佑探偵

京都市27歳主婦からの依頼。実はオンチ。旦那にからかわれるけど、旦那は歌ったことない。

カラオケにもいかない。愛する人の歌声を聞いたことない。聞きたい。

また、新婚イチャイチャをテレビで見ることになるのか?

愛の架け橋の澤部探偵www。依頼者は残念なAiko。手拍子もあわないから、ジャズっぽくなる。

何を歌っているのかわからなくなる。

歌えない病気。

旦那は歌を歌えない病気で、自衛隊員。

お坊さんが言ったら、旦那は言うことを聞くだろう。

義理の父親の命令なら、軽犯罪くらいやる。仕掛け人がガチガチになっている。

旦那は迷彩服で帰ってくる。自衛隊員は、普段着も迷彩服なのか???

旦那以外がプレゼントを渡していく作戦。旦那は、何も持ってない状況。

お父さんからの歌のリクエスト。オンチだから、無理という旦那。

真宗寺のお坊さんがwww。

義理の父、押しが弱い。真宗寺のお坊さんがやってくる。美味しそうな匂いがしたからやってきたという設定。

食いしん坊住職がやってきたwww。そして、説法が始まったwww。読経wwww。

歌は無理だけど、お経は聞けた。お経じゃあなくて、歌でもいいいという展開。

カエルの歌を歌う。

ネタばらしして、公園で歌う。グリーンのキセキを歌う。

旦那もオンチ。オンチなのに、どうして、難しい歌を歌うのだろうか???

泣き出す妻。まるで、自衛隊のPR動画みたいですね。

嬉しかったけど、旦那はオンチである。オレも、結婚とかしてぇなあ。

関連記事

54歳会社員女性。4人がかりで水屋を動かしても、入らない。そもそも、どうやって入ったのか?

水屋が元に戻せない・探偵ナイトスクープ感想・模型を作って検証したり、ベニヤを外すのが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

11歳小学生。用水路にカニがいると、父親が騒ぐ。大きさに驚く。小さいのもいる。

用水路のカニ(名前はモクズガニ)探偵ナイトスクープ感想・主と子分と小学生の依頼者と父親が面白い!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

竹馬に乗れないストレスでジンマシンの出る子ども。依頼者は、運動神経が悪い。

竹馬に乗れるようになりたい5歳の女の子・探偵ナイトスクープ感想・名人の高村雅男さんの特訓方法が面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

32歳公務員。一卵性双生児の兄貴がいる。中1から20年間は、会話してない。

20年間、会話のない双子探偵ナイトスクープ感想・しゃんしゃんとの意味が分からないのが面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

東京都大学生19歳女性。ウツボに抱きつきたい。須磨海浜水族園で一目惚れ。

ウツボに抱きつきたい19歳女子大学生・探偵ナイトスクープ感想・大鹿部長の関西弁が面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県の66歳の男性。持っている隕石を調べて欲しい。製鉄関係の仕事をしている。

今度こそ隕石を発見!?探偵ナイトスクープ感想・製鉄関係に務めたがっくりくりくりの依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇