ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の顔を踏んで!探偵ナイトスクープ感想・女子大生が大阪本町で踏まれるのが面白い!石田靖探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

私の顔を踏んで!石田靖探偵

22歳女性。先輩の家でダラダラしていたら、男の先輩に顔面を踏まれた。

怒りじゃあなくて、喜びがわいてきた。踏んでほしいけど、人に言えるわけなく。

踏んで欲しい!という依頼。

6月末に先輩の家で踏まれた。それから、踏まれたい日々が始まった。

手でおされても喜ぶ依頼者。踏んだ先輩に話を聞いてみよう。

なぜ、踏んだのか?ノリで踏んだ。四ヶ月ぶりに再現。喜ぶ依頼者。

探偵も踏まれてみる。妙に気持ちがいいらしい。アトラクション感ある。

色んな人がいる場所へ。大阪は本町にて。

帽子のジジイにお願い。驚くジジイ。断るジジイ。

日焼けのヤクザにお願い。断る日焼け。

サングラスのジジイも断る。

メガネのリーマンにお願い。イケダハヤトに似ている。

快諾。そして、踏む。踏んだ方はいたたまれない。

黒いシャツの力士にお願い。おなべっぽい人は、快諾。力士の踏みは、強そう。

今までにない肉厚感。

細いリーマンが踏む。体重軽いから力を入れる。足のサイズも関係ある。

細いリーマンは、気持ちいいらしい。

色んな人に踏まれる。

ファンキーな黒人さん。カルフォルニア、サンフランシスコから来た。32センチだぜ?

大きな足で踏みしめる。ギブアップ。感動的。踏まれる前に恐怖を覚えた。

変態とは言い難い。私も踏まれたいし、ちょっと踏んでみたい…と、少しだけ思ったぜ。

関連記事

32歳公務員。一卵性双生児の兄貴がいる。中1から20年間は、会話してない。

20年間、会話のない双子探偵ナイトスクープ感想・しゃんしゃんとの意味が分からないのが面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

東京都大学生19歳女性。ウツボに抱きつきたい。須磨海浜水族園で一目惚れ。

ウツボに抱きつきたい19歳女子大学生・探偵ナイトスクープ感想・大鹿部長の関西弁が面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県の66歳の男性。持っている隕石を調べて欲しい。製鉄関係の仕事をしている。

今度こそ隕石を発見!?探偵ナイトスクープ感想・製鉄関係に務めたがっくりくりくりの依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都市27歳主婦からの依頼。実はオンチ。旦那にからかわれるけど、旦那は歌ったことない。

旦那の歌声が聴きたい・探偵ナイトスクープ感想・自衛隊員と真宗寺のお坊さんが面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府26歳女性。7月上旬からゴキブリを押入れに閉じ込めている。冬服や布団を取り出せない。一緒に駆除して欲しい。

ゴキブリを捕まえて!ゴキブリを捕まえて!探偵ナイトスクープ感想・26歳女子のゴミ屋敷とビニールハウス窒息作戦が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

日本VSタイの試合。演劇部仲間と見ていた。試合に勝ったチームの背番号を足して、偶数になるか、奇数になるかのゲーム。

偶数の方が得!?(得点したサッカー選手の背番号を足す)探偵ナイトスクープ感想・成田理論と丁半博打の歴史的パンドラの箱が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇