ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

偶数の方が得!?(得点したサッカー選手の背番号を足す)探偵ナイトスクープ感想・成田理論と丁半博打の歴史的パンドラの箱が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

偶数の方が得!?竹山隆範探偵

日本VSタイの試合。演劇部仲間と見ていた。試合に勝ったチームの背番号を足して、偶数になるか、奇数になるかのゲーム。

圧倒的に偶数が有利とのこと。ナリタ理論を聞いても、納得したけど、モヤモヤした。

神戸大学の学生だから、頭が良いはず。

得点した人の背番号を足す。偶数の方が有利なのか?

偶数+偶数は、偶数。

奇数+奇数は、偶数。

偶数+奇数は、奇数。

だから、偶数が有利。サッカーの得点する選手の背番号が、満遍なくランダムってのが条件ですね。

偶数+奇数、奇数+偶数はわけて考えた方がいいのじゃないか?

本当は、6通りあるのじゃないか?無理があるとするなら、ここあだろうな。

成田理論はすごいのか?実際に当てはまるか、サッカーの試合を100試合で調べる。

実際に、偶数の方が多い。

成田理論は、丁半バクチで使うとやばいのじゃないか?成田理論なら、丁で勝てるのじゃないか?パンドラの箱をあけたのじゃないか???

歴史が覆る瞬間。

丁半バクチは、出目が偏っている。歴史的に死んだ人が沢山いたはず。

丁半博打は、丁だってみんな知っているのか?

あの人は知っているのか?

山田善春先生は、バクチの真実を知っているのか?

成田理論の穴が発見される。裏に隠されたものがある。

同じ出目に組み合わせが複数ある。

サッカーの成田理論も陥りやすい。組み合わせは4通りあった。

成田理論撃沈。点取屋は、偶数の選手が多かった。

関連記事

54歳会社員女性。4人がかりで水屋を動かしても、入らない。そもそも、どうやって入ったのか?

水屋が元に戻せない・探偵ナイトスクープ感想・模型を作って検証したり、ベニヤを外すのが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

11歳小学生。用水路にカニがいると、父親が騒ぐ。大きさに驚く。小さいのもいる。

用水路のカニ(名前はモクズガニ)探偵ナイトスクープ感想・主と子分と小学生の依頼者と父親が面白い!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

竹馬に乗れないストレスでジンマシンの出る子ども。依頼者は、運動神経が悪い。

竹馬に乗れるようになりたい5歳の女の子・探偵ナイトスクープ感想・名人の高村雅男さんの特訓方法が面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

32歳公務員。一卵性双生児の兄貴がいる。中1から20年間は、会話してない。

20年間、会話のない双子探偵ナイトスクープ感想・しゃんしゃんとの意味が分からないのが面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

東京都大学生19歳女性。ウツボに抱きつきたい。須磨海浜水族園で一目惚れ。

ウツボに抱きつきたい19歳女子大学生・探偵ナイトスクープ感想・大鹿部長の関西弁が面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県の66歳の男性。持っている隕石を調べて欲しい。製鉄関係の仕事をしている。

今度こそ隕石を発見!?探偵ナイトスクープ感想・製鉄関係に務めたがっくりくりくりの依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇