ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

品川庄司・品川出演!ゴールドジム芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

品川庄司・品川

糖質を抑えているから、頭回らない。

脇腹赤い。日焼けサロンで失敗。

HGがすごく好き。理想の体。やさしい。30分前にランニング。

深夜にラーメン食べちゃった。正直に言うたじゃないですか。

クロちゃんがトレーニング。本当に高い。

限界の自分と向き合う。

おしゃべりクソ野郎が、糖質足りてない。

だいぶ前のジャンプ感想。

☆獣が、夜明けを斬り拓く!!新撰組異聞読切47ページ!!ということで、どこかで名前を聞いたことのある人も多いのじゃないか(ワンピースとかで)と思われる芝田優作先生の『ヨアケモノ』です。主人公は朱月人狼(あかつきじんろう)さん。登場キャラは、沖田総司、山崎蒸、土方歳三、原田左之助、永倉新八…と新撰組の『異聞』…黒船の17回来襲している幕末日本の物語です。

ヨアケモノ(芝田優作)感想・新撰組のIF設定が面白い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年10

新連載特有のキャラ満載の扉絵からスタート。沢山いて、描き分けできてるのに安心です。時代は元治元年(知らない(´;ω;`))。主人公は、暁月刃朗&暁月銀のダブル主人公?銀魂とかぶりそうだから設定変わるかな…と予想していたのですが…そんなことなかったです。幕末でR。

ヨアケモノ新連載1話ネタバレ注意!主人公は暁月刃朗&銀「山犬」松永主膳とは!?バトル描写のやりすぎ感(芝田優作)ジャンプ感想34号2014年1

話数的に、後半の走りっぷり的に、明らかに打ち切りで最終回という感じに。しかし、ラストはまさにヨアケモノ。長く続いていたら、本当は、日本の夜明けまで描かれる予定だったのかな?と。獣刃が存在している歴史IFが、どのような着地点を見せたかは、気になりましたが…。

打ち切り最終回か…ヨアケモノ第16話感想ネタバレ注意!桂小五郎だと!?銀の魂の夢が悲しい…最終話「暁」コミックスは全2巻・ジャンプ感想50号2014年20

ナルト71巻「大好きだ」ジャンプ感想まとめ(第七班の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。