ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森山良子さんが徹子の部屋で小木博明さんは悪口を言うし、態度も悪いけど、面白いって言っていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150917131512j:plain

ご飯を食べて、ブログの更新。

森山良子さんが徹子の部屋で。

出演されていた。娘の婿の話が中心だけど、離婚を二回していて、そのことを孫娘から聞かれるなんて話もされていた。

小木博明さんは悪口を言うし、態度も悪い。

二世帯住宅の話をしていると、「洗面所も、風呂も別々。気持ち悪いじゃないですか」とか「お金だけ出してくれたらいいんです」とか、「僕らのためにいっぱい働いて稼いでくださいね」とか言うらしい。

また、娘の恋人として初めて会った時は、だらっとした態度で、ずっと携帯片手に話していたそうな。しかし、後日談として、実は、恋人の母親が森山良子だと思ってなくて、ビビっていたから、舐められないように悪ぶっていた…らしい。

けど、面白いって言っていた。

人柄か芸風か?そういう態度や、悪口であっても、家族の空気を変えるというか、面白いって言っていた。人柄なんでしょうなあ。芸能人らしい。

だいぶ前の更新。

ライブドアクレジットは「萌えローン」と言います。なんてことは無い、普通の消費者金融の一種なんですが、サイトデザインが非常に萌えを意識したデザインになっていて、「ろんたん」と「ライブべあ」と言うキャラクターまでいます。ネットサーフィン中にこのサイトに行き着いた時は、

ローンの世界にまで”萌え”がやって来た~萌えローン~

現府知事の選挙のビラを朝読んだのだが・・・とんでもない事が書いてあった。

京都府民、選挙に行こうねば。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

文章で読んでも、それから感じることがあっても、本人にしか分からないことってあると思う。自分のことを思い出すと、ブログという『手段』を持った以上、書き出さないとどうにもならない時はあった。

本人にしか分からない気持ちとインターネットと明日は選挙か。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

だいぶ前のジャンプ感想。

まあ、ジャンプVSは、読んでない人の方が多いでしょう。ジャンルとしては、異能バトル、能力者バトルだと思います。カガミガミ、ブラッククローバー、ウルトラ・バトル・サテライトにもバトル要素はあるようなので、新連載四作品で競合しているような…。

打ち切りサバイバル考察・改造人間ロギイ(三木夕)、ウルトラ・バトル・サテライト(打見佑祐)VS学糾法廷、火ノ丸相撲…卓上のアゲハは確定か…!?

№700+10「その眼に写るもの」

忍者アカデミーの卒業試験でしょう。映画の後は、次世代編ってことで、アニメでは続いたりするのだろうか…?一応、NARUTOは最終回ってことだけど、するっとBORUTOが始まったりして…?

ナルト・NARUTO外伝710話最終回(№700+10)確定ネタバレ注意!カリンの気持ちがとてもリアルのような…「その眼に写るもの」映画版の予想・ジャンプ感想32号2015年5

読み切りはこれで終了しましたが、これが多分映画に続くのだろうなと思っています。初めてナルトが得た家族であるボルトとどう向き合っていくのか、本当の意味でサスケくん達うちは一家のように心の繋がった家族になれるのかとても楽しみです。

ナルト・NARUTO外伝710話「その眼に写るもの」感想&映画の予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダちゃんとサクラちゃんがサスケくんを見送るシーンが…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

一応、NARUTOは最終回ってことだけど、映画版が好評だったら、アニメでも継続しそうなら…するっとBORUTOが始まったりして…?岸本斉史先生は、そのつもりはなさそうだけど…次回作はギャングの話になりそうな話題もあったけど…。

映画版の内容とは!?ナルト-NARUTO外伝最終回!ボルト-BORUTOのマンガが新連載しないかな?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ナルト-NARUTO外伝(73)巻「うちはサラダ」ジャンプ感想まとめ(七代目火影の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

アフィリエイト収益達成率44.4%。

良いサイトと悪いサイトが極端。なんだかんだで、マンガアクセスが多い私。