ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第781話最新確定ネタバレ注意!ドフラミンゴは空条徐倫なのか?「本懐」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅Vol.25「壊したおわびに海獣漁船」。子どもたちも、楽しそう。

鳥カゴ縮むし、建物変わっている。ゲームの趣向の変更とは何なのか?東の町カルタとは?

一時間で縮む。ゲームだった件。悪者も逃げないと死ぬ。卑劣すぎわろた。。

生かしておくメリットなかった。全殺し。シャンブルズきたこれ。これは熱い。

ガンマナイフ。

ガンマナイフで体内破壊って放射線か?ドフラミンゴ、びびりすぎわろた。。

ドンドン撃たれたヤツ、身代わりがかなり悲惨。体内も、防御できるのでは?

ひざつくな!トレーボルうぜえ!ジェットスタンプ炸裂。倒せるのか?

外傷なしに内臓破壊。トレーボルみたいなのが、最後に残るんだもんんだー。

ローが決着つけんご…。ドフィと同類。ブチ殺してせいせい…。カウンターショックとは?

ドフラミンゴは空条徐倫なのか?

糸による内臓修復…。空条徐倫かお前は…。いよいよ最終決戦か?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。ロシナンテきたこれ。

飯、食い過ぎボクノヒーロアカデミアやね。10万人に一人だと…。合体病憲法…隔離日本で100人くらい?色魔法。悲惨な過去の割には♪

前回。

第780話「ハートの呪縛」

数分前の回想。休載明けの少し振り返り。ローの振り返りで…トレーボルと二人がかり…まじで殺害されてしまうのか?トレーボルが明らかに浮いているから、そのうち鉄槌なんだろうな…と逆にワクワクします。

ワンピース-ONE PIECE第780話「ハートの呪縛」ネタバレ注意!ローの死体はナギナギの実か?鳥カゴ縮んでいる?781話予想・ジャンプ感想17号2015年2

第782話、次回の予想。

トレーボルが死ぬででは?