ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂-GINTAMA521訓最新未確定ネタバレ注意超予想??中岡慎太郎的キャラ死ぬ!?近江屋事件みたいな…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

銀魂520訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 中岡慎太郎のモデルキャラ登場か!?
  2. 攘夷戦争編に突入する…。
  3. 天導衆などと争う。

中岡慎太郎的キャラが?過去編で死んだ?攘夷戦争も描かれる。地球人でも宇宙人側に加担した…「侍」という人種は、宇宙を変える??などと予想してました。その先の予想です。

中岡慎太郎的キャラ死ぬ!?

完璧に妄想の領域ですが、坂本龍馬的キャラの坂本辰馬はいるのに、中岡慎太郎的なキャラが出てこないのは、回想編で死んだからじゃないか?と。銀魂の現代編は、攘夷戦争も終わって、開国もした後とかんがえると、その可能性もありそうです。

近江屋事件みたいな…。

銀魂の現代で、池田屋事件も既に終わっていると考えるなら、新撰組のメンバーも、坂本龍馬も生き残ったIF世界的なんじゃないかな?と。そうなると、中岡慎太郎が死んだ近江屋事件のような話があるのじゃないか?と。

ただ、新撰組のメンバーも、現代より若い頃なので、事件の真相は、全て天導衆なんじゃないか?と。天導衆が全部悪い…という展開を予想します。ずっと過去回想が続くかもしれない…。

今週の予想。

…となるかもしれでしょう。松下村塾から攘夷戦争も詳しく描かれてないですが、そもそも攘夷戦争も詳しく描かれてない。また、歴史的な重要人物の中岡慎太郎をモデルにしたキャラも、まだ出てないので、過去回想編で出てくるのじゃないか?と。もしかしたら、回想編が、がっつりとシリアスに描かれるかもしれないですぞ…。

銀魂520訓最新未確定ネタバレ注意超予想??中岡慎太郎のモデルキャラ登場か!?攘夷戦争編に突入する…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ