ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

549・550訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?記憶喪失になるのでは?551訓からは新展開か?

スポンサーリンク

はじめに。

これは予想記事だけど、来週がめっちゃ、楽しみでっす。

黒縄島編完結撤退回!

ボロボロの傷だらけのやつら。死にそうで死ななかったやつら。佐々木異三郎と今井信女との感動の再会や、近藤勲×お妙のちょっとしたギャグシーンが、セリフなしのシークエンスで描かれる。

549訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!黒縄島編完結撤退回!550訓で新警察組織で真攘夷編かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?

体中斬撃だらけで、血だらけで、砲撃も受けたけど…でも、佐々木異三郎は、死なないでしょう。今井信女も死なないでしょう。

「最後は私(今井)の手で…」という話はずっと出ていたけど、本当にふたりとも死んでしまったら、後味が悪すぎる…という意味で。

銀魂549訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?死なないけどドロップアウトか?550訓で記憶喪失に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記憶喪失になるのでは?

死ぬか?生きるか?と考えた時に、死んでしまっては、後味が悪すぎる。しかし、生きて、その後もバリバリと戦う!というのは、ちょっと、余韻がなさすぎる気がする。

記憶喪失とかになるかもしれない。

550訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!佐々木異三郎は記憶喪失になるのでは?551訓から見廻組と真選組が合体新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

551訓からは新展開か?

もう、日常編に戻る可能性はないでしょう。状況や人物の整理で、谷回になるけれど、最後の敵を見据えて、最終章のスタートでしょう。

銀魂550訓未確定ネタバレ注意予想!真選組・見廻組・攘夷浪士が合体で最終章!551訓からは新展開か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

銀魂のキャラは、死なないようで、死ぬときはあっさりだから、びっくりする。

548・549訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?天導衆は逃げて黒縄島編完結?550話から新局長展開?新警察組織で真攘夷編かな? - ナカノちゃんねる

おわりに。

「死ぬ」結末は、あまりにも、後味が悪いだろうなあ。