ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE・ワンピース第770話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローの回想編が終わった!?ドレスローザにハートの海賊団出現!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ワンピース第769話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ローのハートの海賊団結成から王下七武海まで!?
  2. 革命軍も関わる!?
  3. ハートの海賊団は、実は革命軍だったりして…。

王下七武海になった経緯。革命軍も関わってくる?ローはサボと会っているかもしれない…などと予想してました。その先を予想します。

ローの回想編が終わった!?

長く続く結果になってましたが、770話あたりで、そろそろローの少年時代の回想編の終了でしょう。現代に続く。回想が現代において、どのように語られていたかは分からないですが、鳥カゴの撃破とか、脱出方法が伝わるでしょう。

でも、ルフィは「細かいことはいい!こいつをぶったおす!!」とか言いそう。

ドレスローザにハートの海賊団出現!?

パンクハザードから謎でしたが、現代にローの仲間、ハートの海賊団が出てくると予想。他の団員達は、回想編で手ているので(たぶん)、初登場って感じではないですが、ルフィ達と会うのは初めてです。鳥カゴを、外から破壊するのじゃないかな、と。

続く771話では、いよいよドフラミンゴ撃破かな、と。そして、海軍がいるので、すぐに逃げて、772話では、一気にゾウに向かうでしょうね。

今週の予想。

回想編もそろそろ終盤。ドフラミンゴや、嫌な医者や、人間の醜さなどが描かれて、ローの青年時代がさらっと描かれるでしょう。特にハートの海賊団のメンバーは、現代でほとんど描かれてないので、回想編でわいわいわいしている様子が描かれて、回想編が終わった現代で、どどん!!と出てくる流れでしょう。


ワンピース第769話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローのハートの海賊団結成から王下七武海まで!?革命軍も関わる!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ