ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネットの揉め事は反論よりも拒絶よりもスルーかな…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141115005538j:plain

そんなことばかり考えているが。

ネットの揉め事は反論よりも拒絶よりもスルーかな…。

例えば、以下のメタブは、成功例であり、失敗例でもある。

もうあきた。こんな下らない事についていちいちブログ書いて便乗するやつも大概だな。あほくさ。 - コメント / はてなブックマーク

うるせえ!!!!

2014/11/12 19:47


IDコールをしてないのは、成功だけど、本当はスルーしないといけない。最近、そういう話題が多いけど、ネットで殴りかかられると、反論をしちゃう。反論には、反論が来る。多くの人を巻き込む。

スルーするのが一番だけど、それができない時は、憤った時は、相手に全く歩み寄らないで、拒絶するのがいいのじゃないか?と思える。きっと、ネットじゃなかったり、無言も含めて、そうしている。

もしも、この記事が誰かに届いたら、そういうことが起きたら、拒絶してみたら、どうだろうか…。

読んだニュース。

[増田][社会]昔、お爺さんの仏壇への読経が終わる前に、親戚が「食べて良いよ」といったので、食べようとしたら、父親がトラウマになるくらい怒ってきた。その父は近年、「いただきます」の前に、オレの天麩羅を勝手に食べた。

[社会][仕事]人類の仕事がパソコンに奪われるぅ。余った人類は、自転車をこぐ未来。弱虫マトリックス。

[Twitter][マンガ][アニメ]子供の頃に、アブドゥルと花京院典明の髪色が、コミックスの表紙ごとに違うから、軽いパニックになったことを思い出した。

[増田][性](あれこれと考えてみても)凶悪犯罪だと思う。

読み合おう会。

[インターネット][生活・人生]ネット上には、どう考えても悪者のアカウントもいるけど、本人は悪者だとは思ってないのだろうなあ。

[画像][生活・人生]ちょうどキー配置に適合したけしからん画像を作って、しかも、フリックしたら声とか出るアプリを作ったら、バカ売れかもしれない(バカが買う)。

[社会][健康]大学、大学院時代を思い出した。データーって、見せたいようにグラフにしがち…。

[生活・人生][健康]私の初タミフルは、成人になってから、体から魂が飛び出したような感覚が、一瞬あったことを思い出した。

だいぶ前の更新。

もやしもん2巻の春祭編は面白い。エロもちょいあり。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][食][こっそりセルクマ]ほんとに一言日記だな。もうちょっと書いていればよかった。

ど根性桑の木?桑の木じゃなかったらごめんちゃいな。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][画像][こっそりセルクマ]これは、けっきょく、桐の木だったかな。ずっと成長してます。

武装錬金ピリオド感想(和月伸広:赤丸ジャンプ2006年冬号)

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]だいぶ前に書いていたことです。とても、懐かしい。

今回のテーマは「ドラマ」なんですが、あんまり今までの人生でドラマ見た事ないですねえ。ましてやリアルタイムで見た事はほとんど無い。連ドラとかイライラする事があるのでほとんど見た事がない。たいてい1話完結のドラマしか見た事がないですね。
「世にも奇妙な物語」は今でも好きです(ドラマはほとんど見た事ないけど)乱れ蝙蝠の寄稿。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率58.4%。

結構、良かったです。しかし、今日は、あんまり良くない結果に。週末は、弱いですね。