ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

選挙の投票用紙を撮影してフェイスブックに掲載していいのか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141214194258j:plain

選挙に行ってきた。

選挙の投票用紙を撮影してフェイスブックに掲載していいのか?

パチンコにも行ってきた。帰ってから、パソコンをチェックしていると「選挙行きました!」という報告と一緒に、候補者名を記名した用紙と、比例の政党名が書かれた用紙の写真をタイムラインに掲載している人がいたけど。

いいのか?

例えば、どの政党と、誰に投票したのか、ここに書くこともできるのだけど、書かないけど、実は、シャレにならないことをやってたんじゃ…。

もろちん、なんらかの犯罪になるのかどうかは知らないけど、あんま褒められた行為じゃあないですわな…。

読んだニュース。

[政治・経済]ネトウヨと呼ばれる人々は、憤ることにもっともらしい理由をつけてるだけで、別に愛国心じゃないのじゃないか?と思った。

[政治・経済][アニメ]ふーむ。見てないけど、ボケているようで、おりこうさん匂いがするんだよなー。

自分は体験してないけど、金保留で外れるとか、涙目だな…。

アスペルガーのはてなーへ。

大した記事ではなかった。

読み合おう会。

[健康][生活・人生]やべー。好転反応って言葉は、信じてた。やべー。医者に言われたことはないけど。

[Twitter][インターネット]私はパソコンんだけど、プロフィールページの固定ツイートとかやってないなー。

[アニメ]よく考えると、ケモノじゃあなくて、バケモノだったわ。ケモノだと思ってた。

[社会][画像]こういう流出って、たどってみたら、流出マーケティングだったりしないかしら。

だいぶ前の更新。

早坂桜花・秋水(武装錬金4巻)との戦いは悲しく残酷でエグい。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]この頃が一番面白かったとも言えますよね。

桜の樹の下の苔。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]夏のサクラの木も、いいもんですよね。

ゴーヤーの雌花が咲きました。受粉させたけど、できただろうか。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]ゴーヤーすら受粉しているのに、お前らと来たら。

アフィリエイトの目標数値管理を達成率に変えようかな。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]この日から、アフィリエイトの目標の計算を変えたのですよね。

アフィリエイト収益達成率55.7%。

明らかにクリック単価が上昇しているのは…おそらく、選挙広告が出稿されているからだろうな…ありがたや。