ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホームページからブログに移行できない人の気持ちがわかる、今が限界なのか?と思う日々・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141221142232j:plain

はてなをやっていると、観測範囲に入りにくいけど、確実にブログは、ユーチューバーに遷移していくのじゃないか?と思う。

ホームページからブログに移行できない人の気持ちがわかる。

最近の心境。

同じことを書くなら、ホームページよりも、ブログの方が発信力は高い。しかし、もう10年くらいも移行しない人はいる。それは、モチベーションの違いなのかも知れない。

しかし、ユーチューバーという新しいジャンルに踏みとどまる自分を考えると、レベルは違うけど、同じような心境なのかも知れない。

今が限界なのか?と思う日々。

もう、ブログで10年くらいは書いてきた。それだけ積み重なって来たモノがある。私はSEO重視の蓄積型で進めてきたが、もっと収益を増やすには、新しいチャネルが必要だ。

それは、題材かもしれないし、それこそ、ユーチューバーなのかも知れない。

仲間が欲しい。同じ志と、モチベーションと、技術力を持つ人が集まれば、きっと大きなパワーが生まれるハズなのに…。

読んだニュース。

水原希子「これはアート」股間写真で反論 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141216-1409862.html

[芸能][性]こ(ぽ)かーんとして、あーっと思った人も多いだろうな。

日本共産党が信じて疑わない「大企業の内部留保」というトンデモ埋蔵金理論について : 市況かぶ全力2階建

[政治・経済][Twitter]でも、大企業は庶民よりはお金持ってるんでしょ。

THE BOOM解散コンサート NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141217/k10014067181000.html

[芸能]ふーむ。印税とかで楽勝生きていけるのだろうな。

北朝鮮やゆの映画中止、米ソニー テロ攻撃示唆に配慮 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121801001260.html

[世界][芸能][社会]テロは絶対にいかんが、怒る人がいるのも仕方ないと思う。

読み合おう会。

[画像]だましたな!おまえら!こうすれば100点取れるっていったろ!!!![海外] | よがこむ

[世界][画像]世界的なギャグ。先生がドットを結ぶ必然性ないような。

【iPhone】ドックやフォルダの色が変わる不思議な壁紙「Color」が凄い! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]これは、人間の視力を利用しているのかな?

Duet Displayの使い方。iPadをMacのサブディスプレイに

[生活・人生]ふーむ。なかなか、オシャレな使い方。

人間ドッグを受けるならこの3検査は外すな!あなたの健康を守る検査術

[健康][生活・人生]うーむ。一度も受けたことなかったものばかり…。大丈夫かな、オレ。

だいぶ前の更新。

企業戦士ヤマザキ(Yamazaki)は面白い、かつてあった日本の風景。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]かなりの名作。今読んでも、きいっと面白い。

閲覧注意!アマがガエルが虫を飲み込んでいる! | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][これはすごい][こっそりセルクマ]虫とカエルが苦手な人はみないでね。これ撮影した時、超面白かったなー。

優しい唄歌いさんを読んで月3万円ビジネスを考える。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[社会][仕事][演劇][こっそりセルクマ]唐突に文章主体の記事。写真中心の方が面白いよね。

アフィリエイト収入を海外で使えたら海外で暮らすのも良いかな。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][世界][仕事][こっそりセルクマ]あ、今なら、日本円でエジプトで受け取れたら、アフィリエイト収入でエジプトで生活できるな。日本じゃあむりだけど…。エジプトって…。

アフィリエイト収益達成率58.5%。

クリック単価が、そこそこ良いのは、年末だからですかねー…。このペースを維持できたらなー。