ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第271Qネタバレ注意!誠凛高校負けるか!?「百年早い」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

誠凛高校負けるか!?

誠凛高校敗北かな?もう勝てるわけない!物理的にムリムリ牧場。これで勝てたらマンガやで。。奇跡が起きるしか…( ゚д゚)ハッ!キセキの世代…なるほど、そういう展開か。誠凛高校は、黒子テツヤと火神大我は、きっと!勝~つっ!!

そう願いたい(´;ω;`)。


抜いた!!目を見開きすぎわろた。

考えるな!フィール!すごすぎわろたww。絆の力すごすぎわろた。。

パドキャんごww。台詞がほとんどねーなー。あと5点ってすごい。

オカマの人びびりすぎww。真のゾーン。プロとかだな。青峰大輝うぜぇww。

相手の心を折る冷酷な強さ。誠凛高校は「好き」になるか。最終対決か?

姉さんいいとこなしww罠ww。疑似エンペラーアイかよ←じわじわくる。

赤司征十郎は対応できてる。魔法みたいな連携攻撃だなー(´;ω;`)。

鍔迫り合いww。緑間真太郎の冷静な解説。ディーフェンス(´;ω;`)。

ここにきてアンクルブレイク。帝王、洛山強すぎわろたww。変化?

残り41秒って詰んだ…。皆、目を向きすぎ…。覚醒が原因あるのかな。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

手のひらや…。って何なのか?だばだば。治療水だと!?フボww。ドフラミンゴww。悪魔の♪

第272話、次回の予想。

じゃあwwもう、誠凛が負けるのじゃないかな(´;ω;`)。