ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イケダハヤトさんのブログを読むと心が救われる気がする・読んだニュース・最近の更新・収益達成率100.8%。

スポンサーリンク

氏が「師」になって「鰤」になると思っていたけど、そんなことなかった。

イケダハヤトさんのブログを読むと…。

心が救われる気がする。不思議と。彼は年下だし、私に持ってないモノを沢山持っているし、嫉妬心に近い心がない訳でもないのだけど、インターネットをしていて、心がどうしようもなくなった時に、氏のブログを読むと、心が軽くなる時がある。

ブログで飯を食べている。色んな人に支持されている。そういうのもあるのかも知れないが、自分でも分からないけど、救われる気持ちになる時がある。

それは、氏が、前に見た時と変わってないからだろうか。物議を醸すこともある人物だけど、その根底の部分には才能と、才能を超えた何かがあるように感じる。

だから、とても羨ましい。

読んだニュース。

[世界][動画]現実感のなさがゲーム画面のよう。面白い映像だなー。鳥になりたい。

[芸能]私の通夜はジャンプまみれだろうか。

[芸能][ブログ]異常な存在感を放つブログ名。どんな内容か、ちょっと見たくなった気もするが…。

[仕事][マンガ]なんかよーわからんがすごい。ブログを書いている間、マンガを買った方がいいのじゃないだろうか?

最近の更新。

好きな小説が売れるのは、普通に嬉しいです。

最近は、はてな的な話題にも、首を突っ込まなくなってしまいました。

ドラゴン青年団に関するメモ・最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのバラード。 ナカノ実験室の実験的ブログ。

FC2ブログの一ヶ月広告制限はやっかいだなー。

だいぶ前の更新。

2ちゃんねる転載ブログには、私も興味がある部分です。実際、この記事は「釣りでない?」と思えるところもあるのですが、アマゾン紹介料の変更、Googleアドセンスのアカウント凍結(削除?)によって、収入が激減!という内容です。
2chコピペブログの新たな収入源の考える・ある増田氏江。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率100.8%。

最近は、日曜日の方が収益が高いのは、ニセコイのアニメ化の効果だな…。