ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ内容の浄化作成が必要か?ありがとう寄稿まとめ。

スポンサーリンク

一番、長くやっているブログが一番、雑に書いている県。件。

ブログ内容の浄化作成が必要か?

なんだかんだで、3000記事以上書いているこのブログは、SEO的な潜在能力が強い。書いてから、Googleの検索結果に出るのも早い。だから、お金を払って集めている寄稿記事を掲載していくにしても、このブログが一番向いているように思える。

だが、人を招き入れるには、あまりに雑に更新している感じがする。だが、ブログの可視範囲って、かなり限定的だから、ちょっとずつ変化していくのも良いかも知れない。

そんなわけで、最近の寄稿記事の中で良かったモノを紹介するながれ。

ありがとう寄稿まとめ。

[生活・人生]まるで未来の話のよう…。色んなことが、可能になる時代ですね。

[生活・人生][禁煙][結婚]タバコの恐ろしさが、よく分かります。人生を感じる文章が、好きですね。

[生活・人生][食][これはすごい]ガスが便利だなんて知らなかったから!この寄稿を読まなかったら、知らなかったであろう。

[マンガ][恋愛]普通に興味がわきました。ダークな雰囲気が漂いますね。

[恋愛][結婚]ぐぅ、羨ましい…。絶対に、私よりも年下の夫婦だよなー。

[禁煙][健康]最終的に成功されてないあたりが業が深いです。禁煙は、かくも難しい。

[健康][禁煙]最終的に失敗に至るのがすごいです。家族がすっていたら、どうにもならないですわな…。

[マンガ][性][恋愛]なんておそろしい学校なのか!?すごい世界観だなー。おもしろい。