ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憎しみで心を焼ききった、自分でもドン引き・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率114.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140327193842j:plain

もうだめだ。地獄行きだ。

憎しみで心を焼ききった。

気持ちのあたりが悪かったのじゃないか、と思えるけど、酒飲んでツイッターするは、憎しみを発信しまくって、心が焼けてしまった感じがする。心というか、脳という感覚が近い。

だめだこれは。

自分でもドン引き。

昨晩から今朝にかけて、確実に、何かを失った。もしくは、焼け焦げた。もう、憎しみを連鎖させたくないけど、既にインターネッツの放出した憎しみが、最終的に地獄行きになるんだろうな。

今までした後悔で、今回が一番強い。もう、できれば、憎みたくない。

読んだニュース。

[京都][性]ボケが多すぎて、つっこみの手を猫の手を借りたい気分。おもしろいけど、ガチやったんかな。

[ブログ][考え方]まずは書かないと始まらないですよね。最近は、書いて貰う方になってますけど。

[仕事][ブログ][社会]6ぐらいでギブアップ。難しい世界だな、と思いつつ。

市長の暴走を止められないのは、仕組みに問題があるのかも。

読み合おう会。

[芸能][これはひどい]いいとも!の打ち切り説よりもひどい、わろた。というか、ちょっと信じていたのに…。

アマゾンで売れてました。

  • キャットアイ(CAT EYE) デュアルモードテールライト TL-LD170R
  • キャットアイ(CAT EYE)


ありがとう寄稿。

[小説][社会][ありがとう寄稿]ナイス寄稿でした。私も、読んでみたいな、と思いました。

[ありがとう寄稿][生活・人生]ええ話や。ちょっと気持ちが和らぎました。

[炎上][社会][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]壮大すぎて啓蒙の意味薄れんごww。でも、けっこう、面白くて良かった。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][小説][性][アニメ]ブクマはつかなかったか。半殺し。シモネタです。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]遠くに行きたい。なんだかんだで、氏のブログは頻繁に行進されてましたね。

だいぶ前の更新。

唐津駅です。まあ、唐津の玄関口と言え福岡行きの電車が出ています。ただ、福岡行くのバスの方が安いんだよなあ。
唐津駅・唐津の玄関口と言え福岡行きの電車が出ています(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率114.8%。

アドセンス側からの指示通りにやったら、マッジで収益が上がった。これは、おすすめしたい。