ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新宮市の自給自足村に興味あり、人生ぶれまくり・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率114.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140326203301j:plain

生きていくのは辛いものだ。

新宮市の自給自足村に興味あり。

久しぶりにphaさんのブログなんかを見てみたら、そんな情報が紹介されていた。ああ、そういうのに憧れた時もあったな、と。しかし、行くとなると、今やっていることに方向転換がいるな…。

人生ぶれまくり

思えば、アルバイトなんかをやったとして、やってて、何か目標を見失っているような。何かがぶれている。無職だけど時間が足りない。

人生ってのは、難しい。ともかく、早起きからだろうか…。今日も、もうちょっとで終わるし…。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][世界][政治・経済]おお、オープン2ちゃんねるからの転載だ。ニュースソースは、転載の転載だけど。

[社会][性][インターネット]FC2の印象が悪くなるからやめて欲しい。変な人はいっぱいいるなあ。

[動画][youtube]アイキャッチの時点で怖かった。絶対に見ない。墓まで持ってく。

[世界][食][社会]「歌や踊りで客の関心」←チアガールとかそんなのかしら。売上はどこにいくのじゃろ。

読み合おう会。

[社会][食]猫が一番可愛かった。猫以外、頭に入ってこない。

アマゾンで売れてました。

  • ポケットモンスターブラック2
  • 任天堂


ありがとう寄稿。

[生活・人生][禁煙][ありがとう寄稿]これ、相手が爺だったら、また感情は違うだろうなぁ。ババアは、女性だから、子どもに理解ありそうだし。

[炎上][ナカノちゃんねる][生活・人生][ありがとう寄稿]小人からの投稿でした。キャベツが大きいのかも知れないですが。

[芸能][ありがとう寄稿]私も、華大を敬愛しております。人がいいってのは、良いものですね。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][健康][アフィリエイト]がっと売れているのは嬉しいですね。他にも、色々と売れてました。

[こっそりセルクマ][政治・経済][増田]反応なかったな。しにたい。求められているモノと違うのかな。

だいぶ前の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]逃げたしわ寄せががっと来ておるな。もっと、逃げないといかんかな。

収益達成率114.3%。

はてなブログの方も、そこそこ調子がよくなってまいりました。いつか、FC2の方に追いつくことを願って。