ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2ちゃんねる転載ブログでもやろうかなぁ・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率95.9%。

スポンサーリンク

稼いで稼いで、稼ぎまくるでぇ。

2ちゃんねる転載ブログでもやろうかなぁ。

実は、こっそりとオープン2ちゃんねるは転載しているけど、結局、自分が作業をすることを考えると、儲かるかどうか分からない作業を増やしているのだなー…。

転載ブログをやれば儲かる!と思って、初めて始めて、やめている人って、実はけっこういるのかも知れないな。しかし、オープン2ちゃんねるは、当初の話題性はなくなったかな。矢野さとるさんは、オープン2ちゃんねるで、どれくらいの収益を得られているのだろうか。

読んだニュース。

[社会]道行く人に雪を浴びせるのは、どういう罪になるのだろうか。もともと、そういうことをしなかったらなぁ。

[社会]耳が聞こえないのは事実だったのか。障害者手帳を持っているのだから、騙して取れるモノじゃないわな。

[生活・人生][食]飲んでバレずに仕事できるのがすごい。むしろ、お酒を友達と思ってみるとか。

[生活・人生]ほんとうは行ってなかったら、超面白い(`・ω・´)。検索等々で、楽勝偽装できるわな。

アマゾンで売れてました。

  • HOZAN 電気工事士技能試験セット ホーザン


最近の更新。

[アフィリエイト][マンガ]そろそろ、このブログのあり方も考えないとダメかも知れません。どうしようかな…。FC2ブログは更新を続けないとダメですし…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][webサービス][ニュース]とりあえず様子を見ます!人気のサービスになるかなぁ。

[読み合おう会]点呼やでぇ。今回で、この会も終了かもしれないなぁ。

反応がないこともしばしば。

だいぶ前の更新。

☆闇を跋扈する超常異能の犯罪者…!!"新世代型"警察読切センターカラー47ページ!!決戦の秋は来たれり!オータムパワー読み切り!!3号連続第3段!!ということで、後藤逸平先生の読切です。以前、『ヒヨタゲット』という作品をネクストで掲載されてましたね。
六攻特課(後藤逸平)のドラマ性と難しさ…ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年48号1-1

収益達成率95.9%。

ちょっと下降気味。週真ん中は、ジャンプ感想のアクセスが減っていくからでしょうね。