ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職業訓練校の見学説明会にいったった。

スポンサーリンク

  • 良 職業訓練校の見学説明会に行く。一人よく喋る人がいて、帰りの道々、話して帰った。おもしろい人だ。今後付き合いがあるかも知れないから、詳細は書かないでおこう。おもしろい。
  • 良 パチンコ700円勝ち貯玉。3000貯玉使い、3700貯玉を得た感じ。
  • 悪 長岡京の駅から職業訓練校までタクシーを使ってしまった。640円。次からは、1.2kmを歩いて行こう。勿体ない。でも、遅れるといかんしね。
  • 嘘 職業訓練校の電気設備科の講師は、椿鬼奴さんでした。もしも、入校出来たら薔薇色の日々。後、職業訓練校での第一声は、「ようこそ職あぶれの諸君。」でした。昔、ジャンプの読切であった格闘料理人アウディを思い出しました。
  • ぼっち 職業訓練校に入れたら、ぼっちになるかなって思ってたのですが、今日の良く喋る人も入校したら、ぼっちには、ならないかも。学校終りに飲みにいけたりしたら、いいなぁ。