ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョブカードを記入しないといけないのだ…。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ1200円勝ち。貯玉ッ!
  • 良 明日の職業訓練校でいるジョブカードの記入を夕方からやり始める!(まだ出来てないけどね!)
  • 悪 昼まで寝てた。パチンコは、出て、飲まれ、出て、飲まれ…を繰り返して、結局、ちょっと勝ったのだけど…守をしている店員さんは、すごく大変そうだった。貯玉でシコシコ増やして、現金を投入してない訳で…少し申し訳ない気持ちになった。パーソナルシステムが入ったら、店員さんは少し楽だろうけど、雇用とかもあるわな…。

ジョブカード記入 学歴とか

 生まれた年から、中学卒業、高校卒業、大学卒業とかの早見表がインターネッツにあった。便利な世の中だなぁ。大学院の留年とかは、人とちょっと違う部分だけどね!