ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もしも人生をある時点から再スタートできたら…。

スポンサーリンク

 もしも人生をある時点から再スタートできたら…というよく考えるネタで画期的なネタを思いついた気がしたけど、ふにゃむにゃしている間に忘れてしまった。

 思い出した。人生のやりなおしが出来たら、チート人生で楽勝じゃね?!と思っていたら、「実はあなた二回目ですよ(・ω・)。」と通達される。そんなバカな!二度目の人生に持ち込む記憶は、実は、幼少期の脳形成において、整理されて、ほとんどが消えてしまう。だから、ちょっとだけ神童…。

 後は、大学時代からやりなおせたら、「あの人と付き合えたのじゃないか?」とか、大学院には進学しなかったろうな…とか、いつもの事を考えてたのだけど、「もしも、数年後に死ぬ事が分かっていたら、どうやってその事を伝えて、回避できるか?」とか考えていたら、少し、悲しい気持ちになった。

 実は、私、人生再スタートしているのんです…なんて事を信じてくれる人はいないのじゃないかな。後、関係ないけど、実は、近未来からやりなおしている人がいて、ブログとかやってないかな。探してみれば、結構、おられるかも。