ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日から職業訓練もゴールデンウィークなのさ。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ5400円貯玉。6000玉貯玉を使い、11400玉を得る…と言う感じ…。フルアヘッド!ココは恐ろしい台だ…。
  • 良 昨晩だが、強い属性武器を2個(剣と薙刀)と、その属性にあった双子の女の子が生まれた!
  • 悪 昨晩、強い子孫を残す事と、強い属性武器を探すのに躍起になってたら、3時半だった…。眠かった…。

職業訓練 金属管を曲げる

 座学も計算が終って、法規関係は、覚えることばかりだな…。実技では、金属管を曲げたのだが、3本曲げるのにしんどすぎた…。

 起業実習の事とかを考えねばならなくて…いよいよ就職の事を考えないと行かんのか…。働きたくねーよー!とか言ったら怒られるだろうか…???