ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電気工事士試験の勉強もややこしくなってきたゾ。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ6000円貯玉。ライト牙狼って面白いなぁ。初めてやった時に5000玉はまってからは、ほとんどやってなかったが…。
  • 良 お昼ご飯は訓練校に入っている業者の350円弁当だったのだけど、おかずも多くて、炊き込みご飯で美味しかったなぁ。食後は花見ジャンプ(飛んだ訳じゃあない)。
  • 悪 朝寝坊。間にあったけど、いつもより1本遅い電車。それだけで、わたわたしますね。家で独りだから、変な寝方をしたからだな…。

職業訓練 交流・力率

 座学だけど、交流回路とか、力率とかになったら、ちょっとややこしくなってきますね。一人でやっている時よりも理解出来るけど、そろそろ、家で復習とかせんといかないかな…。

 ややこしい、よく分からん。

梅の命日

 そう言えば、小学校の時に共同で買っていた猫を死体で発見したのが、4月12日だった気がします。詳しい事は、昨年末に配布した自伝を読んで下さい。世の中に60冊ほど出回ってます。

 でもきっと、読み終わった後に、鍋敷きとか、メモ帳になっているのだろうなぁ。なっていて、欲しいなぁ。