ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

You Tubeショートで本人登場ネタ動画の再生数が1桁なのでこのブログ記事を読んだ人は絶対に再生しバズらせるように。

スポンサーリンク

日々、You Tubeショート動画を出していて、ジャンプ、パチスロ、家庭菜園の動画はそこそこ再生数つくのだけど、本人が出ているのがあるけど、そういうのが全然再生されない。

つまりは、ネット上でずるすべり。トホホのホ。

ハリウッドザコシショウのマネ。

www.youtube.com

絶対に1万再生行くと思っていた。いや、絶対とは思ってないけど、100から500くらい行くもんだと思ってたけど、完全にドスルー状態。

寝てたら100万円落とされる動画。

www.youtube.com

スマホ目がけて100万円を落下させるだけど、なかなかの非日常になってるんじゃないかと思う。

ただ、100万円を題材にした動画はスルーされがちで、この動画もばっちりそうなった形だ。再生してくれめんす。