ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族27話予想・感想『母静香はイルカになれるのか!?妹部活回とかあるかも?』「海豚の夢」(仲間りょう)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母静香はイルカになれるのか!?

仮にプール回が継続した場合の奴。ほんまこれ。

  1. イカまでは到達したから、イルカまでの進化の家庭が描かれるでしょう。
  2. ただ、柴犬からイルカってのは、退化しているから、地球規模な大きな生命の連綿が描かれるかもしれんね。

まぁ、そんな訳ないんですが。

妹部活回とかあるかも?

  1. 今のところ、妹だけが部活入ってないから、入るかも?ほんまこれ。
  2. 頭脳担当の妹だから、科学部とかに入ったら、ドクターストーン的な広がりもあるかもしれんね。

まあ、プール話が継続するってのはないとして、妹部活回はあるかもしれんね。部活じゃあなくても、妹回あるかも?妹視点のラブコメ回とかもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

25話「初夏のハドソン」

今回は、昌志という新キャラが登場しましたが、後述する「あらすじ」を書いてみたら、驚くほど、あらすじに書く内容がなくて、驚きました。昌志は、人見知りする子です。
高校生家族25話・ハドソン・昌志・ハドソン登場とドラゴンボールネタ「初夏のハドソン」感想&あらすじ+26話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

ハドソンが転校してきたのが初夏ですので、その流れでプールの授業があるのでしょう。ほんでもって、高飛び込み台に家族が集合して、面白いことを言って飛び込んだりするけど、最終的に、体育教師に怒られるのでしょう。
高校生家族26話予想・感想『プールの高飛び込み台上に家族の姿が!?落下して叫ぶやつ!?』「初夏のハドソン」(仲間りょう)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇