ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ264話予想・感想『3日間でアスタは最強になれるのか?悪魔に勝てる精鋭とは!?』「影の情報」(田畠裕基)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

3日間でアスタは最強になれるのか?

なっちゃうんでしょうなあ、ほんまこれ。

  1. 実際のところ、修行だとしたら、72時間しかないわけで、どうするんでしょ。
  2. 魔力とか、体力の強化じゃあなくて、悪魔との対話で、悪魔の力の使い方を学ぶとか、そんなんじゃないか?と。

悪魔に勝てる精鋭とは!?

  1. 人気投票上位の人々。ほんまこれ。
  2. 実際のところは、団長と副団長、その他、生え抜きの騎士達でしょう。
  3. ぽろっと新キャラとかも、出るかもしれんね。

アスタは最強になるための悪魔対話をしつつ、他では精鋭集めが進むでしょう。総力戦である。最近出てきてないライバル達とか、黒の暴牛も大集合するし、作戦にはハート王国も関わるでしょうね。

前回の感想まとめ。

ページ262「波乱会議」

副団長ナハトからスタート。悪魔と普通に話しているヤツ。なんの伏線もなく、急に出てきたヤツ。
ブラッククローバー・ページ262話「波乱会議」感想『ナハト、女だったりしてな』263話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

ナハトは、こうするってのが、会議という形式でたっぷりと描かれるでしょう。秘密裏に侵入して、奪還するでしょう。あと、悪魔憑きとのバトルするコツとかも、語るかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ263話予想・感想『ナハト会議に乱入!ヤミとヴァンジャンスはこう救出するぞ!』「波乱会議」(田畠裕基)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇