ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦18話・遊ぶ金欲しさに殺す回「丑寅辰巳」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!辰巳兄弟がわりと泣ける(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想9号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦18話「丑寅辰巳」(西尾維新×暁月あきら)

非道の双子戦士からスタート。お金がよければ、どんな戦場にも行く人。

読みながらの感想です。

戦争で稼いだ金を寄付するのが、くだらなくて面白い。遊ぶ金欲しさに殺す。なんとも言えない歪みが面白い。

そして、寅が炎上。焼け死にそうだけど、丑には狙いがあるのかな?

荼毘。

ゾンビの腕は、炎で成仏した?ネクロマンサーの解除は、炎で出来る感じかな?細胞が焼けると、歩く死体にならない。なるへそ。

両腕と首がなくなっても戦う。ウサギは、炎使いだから、真っ先に仲間に入れたのか?いろいろと、理由があったんですなあ。

空から兄。

淡々と語る兄。打つ手なしだけど、単純に逃げれば良いのか。とても、シンプルだ。

兄弟の縁。凶悪と思われていた双子の兄弟が、わりと泣かせるモノを背負っているというのは、意外性抜群でスゴい。

そして、スーパーヒーロー。

わりと爽快な感じから、一気にエグい方向に進みそうな予感ある。飛んできた首が…。

生首である。普通のジャンプじゃあ、できない表現だなー。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

19話予想。

弟の首を前にして、兄が覚醒するのじゃないか?と。ウサギの戦略ですね。そして、寅と丑とのバトルになるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

16話「丑寅巳」

寅と首なし死体からスタート。寅は酔拳の使い手。既に半分は死んでいる。
十二大戦16話・蛇拳回「丑寅巳」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!酔っ払いはガソリンも飲む(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想7号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「丑寅卯辰巳申」

馬から結晶の回収。兎がすごい順調な感じある。寅VS丑。寅はギャルだから、応援したくなるが、その因縁とは?

蛇の腕が飛んでくる。ゾンビ映画のような怖さある。
十二大戦17話・龍は空想生物回「丑寅卯辰巳申」確定ネタバレ注意!蛇の腕のゾンビ的怖さ(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想8号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第229χ「入浴Ψ(剤)不要!秘湯巡り」

内緒話はテレパスで…女性が喜びそうな扉絵からスタート。

斉木楠雄のΨ難第229話・よっさん×マサルの温泉回「入浴Ψ(剤)不要!秘湯巡り」確定ネタバレ注意!男のお色気描写はスプラッシュ(o・ω・o)230話予想・ジャンプ感想08号2017年13

素行に問題があるから、外の寺に修行に出されるとか、後継ぎの資格を失うとか、そんなんでしょう。

斉木楠雄のΨ難第230χ話未確定ネタバレ注意予想??高感度最低野郎に試練の時が!?鳥束霊太回だな!寺の後継ぎ問題とか?231話に継続したりして?こちらジャンプ感想「入浴Ψ(剤)不要!秘湯巡り」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第230χ「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」

好感度ない男の登場からスタート。「借り」の伏線は、すっかり忘れておりました。

斉木楠雄のΨ難第230話・神野和尚登場「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」確定ネタバレ注意!マッチョなおいなりハゲ悟り超展開231話予想・ジャンプ感想10号2017年16

何度目かのバレンタインデー回。一応、時間がループしているのだけど、そのあたりは触れられないだろう。

斉木楠雄のΨ難第231χ話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインデー回だな…!?照橋心美、夢原知予、アイウラミコトが活躍だろうな…!?232話に続くかも?こちらジャンプ感想「借りの返Ψ(済)!鳥束断食修行」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

昨日は、パチスロで鬼負けましたけど、今日は、まったりと更新してます。まったりです。