ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン16話【未確定ネタバレ注意予想】バレンタインデー回かな?めめちゃんのラブコメ回かも?高校受験応援か?17話には続くかも?「バニラビットのビーンズとうじょう」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタインデー回かな?

タイムリー、ほんまこれ。

チョコレートの話とか、作品世界的にとても親和性ありそう。まあ、今回は、エクレアの話だった訳だけど。

めめちゃんのラブコメ回かも?

ありえーる。ほんまこれ。

隣のお兄さん。ちょっと前にも描かれたラブコメ要素。その続きが描かれるかも?

キュートピアで、美味しいチョコレートを作るかも?

高校受験応援か?

受験って、もう終わってる時期だったっけ。ほんまこれ。

作ったチョコは、結局、応援の閾を越えないかもしれんね。

17話には続くかも?

発売日的に、バレンタインデー直前の号で完結かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

13話「オタクVSにわか」

オオアリクイレッドの行列からスタート。普通にキュートピアの話になりました。俳優は、コアリクイの大山くん。
トマトイプーのリコピン13話・リモネン登場「オタクVSにわか」確定ネタバレ注意!オオアリクイレッドと教訓めいた物語(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想7号2018年20

むしろ、運動不足の栄養過多で太ってるかも?人間世界で不在の間に、仕事などはどうなっていたのか…?
トマトイプーのリコピン14話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアから戻った父親の話かな?弟は信じないとか?15話には続くかも?こちらジャンプ感想「オタクVSにわか」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「クレーンとゴリラとやみ」

お年玉使い果たしたスタート。福袋は2パターン。最近は、赤字覚悟も多いと思うが…ワイルドだった(´;ω;`)。
トマトイプーのリコピン14話「クレーンとゴリラとやみ」確定ネタバレ注意!法律ギリギリグレーゾーン営業(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想8号2018年20

お金は借りっぱなしで、めめちゃんもお年玉を使い果たしたから、返すアテなし。
トマトイプーのリコピン15話未確定ネタバレ注意予想??マツタケギュウのウシジマくんの借金回収かな?雪だるま式VS過払い金請求かな?16話には続くかも?こちらジャンプ感想「クレーンとゴリラとやみ」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

61話「狭所の攻防」

爽やかに日輪刀を構えている表紙がじわる。表紙&巻頭カラーです。前回の振り返りよりスタート。

鬼滅の刃61話・イノスケ親分と「狭所の攻防」確定ネタバレ注意!頸の骨の進撃の巨人感半端ない(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想24号2017年1

明らかに父親からの教えと思われるけど、だとしたら、いつ習った技なのか?

鬼滅の刃62話未確定ネタバレ注意予想??ヒノカミ神楽・碧羅の天とは何なのか?列車鬼の撃破か?人間形態に戻りそう?63話に継続確定!こちらジャンプ感想「狭所の攻防」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第228χ「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」

純喫茶魔美からスタート。コーヒーゼリーを楽しむ主人公の様子も懐かしい。

斉木楠雄のΨ難第228話・竹内力登場(判明)「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」確定ネタバレ注意!オチの感じ、嫌いじゃないぜ、むしろ好き・229話予想・ジャンプ感想08号2017年16

覚えている範囲で、節分の話は少なかった気がする。ループ世界だけど、初めての節分回かも?あったかもしれないけど。

斉木楠雄のΨ難第229χ話未確定ネタバレ注意予想??節分回かな?超脳力者兄・空助が科学の豆をまきまくる!230話には続かない?こちらジャンプ感想「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇