ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン6話未確定ネタバレ注意予想??祭りのくじの闇をあばく…!?ユーチューバーネタかな?6話には続かない?こちらジャンプ感想「リコピンさいごのねがい」「パパはめめちゃんがしんぱい」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

祭りのくじの闇をあばく…!?

ちょっと前に話題になっていた動画。ほんまこれ。

お祭り屋台のくじを全部買って当たりがあるか、ないかってやつ。暗殺教室の中でも同じネタがあるのだけど、動画より、暗殺教室の方が先だったっけ?

ユーチューバーネタかな?

ほんまこれ。

あんまり好きな界隈(かいわい)じゃあないのだけど、交番の前で白い粉を落としたり、ネット炎上をネタにした話かも。

最近だと、草なぎ剛さんがユーチューバーやりだしたのもネタになるかも?

6話には続かない?

単発でしょう。シリーズになるようなネタじゃあなさそう。

前回の予想と感想まとめ。

3話「ふしぎなかがみとリコピンのいちにち」「リコピンパパのおしごと」

日曜日に制服を着ちゃっためめちゃんからスタート。コンパクトミラーの謎は、伏線になるのかな?


トマトイプーのリコピン3話・神伏線回「ふしぎなかがみとリコピンのいちにち」「リコピンパパのおしごと」確定ネタバレ注意!父親と祖母が登場したんよ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想47号2017年10

理不尽な理由で、三くだり半を突きつけられるでしょう。

トマトイプーのリコピン4話未確定ネタバレ注意予想??ガールフレンドと破局!?メンヘラ女(犬)が発狂かな?刃傷沙汰になりそう?5話には続かない?こちらジャンプ感想「ふしぎなかがみとリコピンのいちにち」「リコピンパパのおしごと」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「ふしぎないずみとこいもよう前後編」

泉にモノを入れると持ち主の様子が分かるスタート。フクロウのメガネは、パクったやつなのかな?

トマトイプーのリコピン4話・カロちゃん浮気回「ふしぎないずみとこいもよう前後編」確定ネタバレ注意!彼女のトリセツの恐ろしさ(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想48号2017年10

鳥インフルエンザとかかもしれないし、果物動物だけが罹患する病気かも。

トマトイプーのリコピン5話未確定ネタバレ注意予想??豪華二本立て、病に倒れる!?インフルエンザかな?獣医学部の話かも?6話には続かない?こちらジャンプ感想「ふしぎないずみとこいもよう前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ずっと予想してますが、きっと来るでしょ。しかし、ルフィの怒りん一撃で宇宙まで吹っ飛ぶレベルなんでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ホールケーキアイランドの女王に出会う!ビッグマムを倒してくれ!826話で干害のジャック再びの瞬殺!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

まぁ。ありえないだろうけど、ジャックがぶっ飛んで、カイドウのところにオチてったら面白いかな?と思ったけど、まあ、これはないですわな。わるのりです。すんまそん。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!干害のジャック弱すぎわろた!怒りのゴムゴムのエレファントガンルフィ強すぎわろた!827話でワノ国にゾウゾウの実人間降ってくる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

到着早々に何かが起きそう。悪代官、お奉行、桜吹雪などなど、THE時代劇って感じの展開になるのじゃないか?と予想。岡っ引きかな。銭形平次かな。必殺仕事人かな。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第857話・ワノ国に向かったゾロの回想!くいなは生きているのでは?キンエモンの仲間と合流!858話で事件発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第824話「海賊ごっこ」

ジェットコースター的な扉絵でスタート。今回の一番衝撃的なシーンは、ユースタス・キャプテン・キッドぇ…何があったのか、気になりすぎる。「ごっこ」だと…!?ここからは、お遊びじゃあないガチ海賊バトルってことか…。

ワンピース-ONE PIECE第824話・ユースタス・キャプテン・キッド他の「海賊ごっこ」確定ネタバレ注意!ルフィは父親ドラゴンと似てないのか?825話予想・ジャンプ感想21・22号2016年1