ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第148番話未確定ネタバレ注意予想??両者、必殺の間合い!死闘は加速する!投げの打ちあい展開かな?149話に継続確定!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、躍動」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

両者、必殺の間合い!

上手VS下手…!?どっちが勝つのか!?ほんまこれ。

詰将棋のように、どちらかの1ミスが勝負につながるような感じある。

出して、出されて、出し返して、逆転につぐ、逆転って感じかな?と。

死闘は加速する!

同時に回想とかも加速するでしょう。上手とは?下手とは?そんな解説も入りながら、全ての動作が加速するでしょう。

投げの打ちあい展開かな?

上手を打つ、下手を打つ…その連続でしょう。逆転につぐ、逆転。まさに、死闘である。

潮が仕掛けて、次回に続くでしょう。

149話に継続確定!?

150話にも続くに違いない。何話くらい作るでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第145番「鬼丸国綱と草薙剣、再び」

国宝対決再び。身長も体重も全然違うし、久世は髪の毛が超長いですね。

火ノ丸相撲第145話・力士オーラ発動の「鬼丸国綱と草薙剣、再び」確定ネタバレ注意!プロじゃあなく横綱に(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想25号2017年10

いよいよ全国大会の決勝。第一部完的な感じになるでしょうか?盛り上がり最高潮。

火ノ丸相撲第146番話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーで激闘開幕!相撲オーラのぶつかりあい!潮と久世の回想シーンか?147番に継続確定!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、再び」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

146番「鬼丸国綱と草薙剣、相克」

表紙&巻頭カラー。燃える鬼の顔がいかついですね。無傷VS傷だらけの決勝戦。これは、燃える。

火ノ丸相撲第146話・3周年「鬼丸国綱と草薙剣、相克」確定ネタバレ注意!火勢を煽る!久世のドゴがハンパない(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想26号2017年1

久世がどのような稽古をしていたのか?とか、東京大会での様子が描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第147番話未確定ネタバレ注意予想??久世草介は大相撲に行くのか…!?三ヶ月の過去回想入るか?潮の次の手は!?148話へ継続確定!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、相克」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第197χ「天Ψ(才)画伯の絵画教室」

バータ、コルド大王などの絵のリクエストからスタート。ギニュー特戦隊の中でも、あんま活躍なかった感じのバーと。

斉木楠雄のΨ難197話・盗用パクリの「天Ψ(才)画伯の絵画教室」確定ネタバレ注意!照橋心美は薔薇で美形化…198話予想・ジャンプ感想26号2016年10

179話「対面」

十傑メンバーとガチ対決の予告からスタート。勝てないのでは?無理げーでは?と思いましたが、案外、なんとかなりそうです。

食戟のソーマ179話・葉山アキラの裏切りと「対面」確定ネタバレ注意!汐見ゼミはどうなったのか?180話予想・ジャンプ感想38号2016年13

まあ、ぶっちゃけ「勝てる十傑」が用意されたという感じ。他のルートに正規の十傑が…と思ったけど、抜けたところにザコが入っている感じだろうか。

食戟のソーマ180話未確定ネタバレ注意予想??VS葉山アキラと退学テスト展開!?汐見ゼミはどうなったのか!?181話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超