ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-14話未確定ネタバレ注意予想??千空が衣食住の「家」を作る!土器も作るかも?大樹も発見するかも?15話に続くかも?こちらジャンプ感想「第一章STONE WORLD BEGINNING-ストーンワールド・ビギニング」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千空が衣食住の「家」を作る!

獣に夜に襲撃されたら、死ぬ。ほんまこれ。

家がない間は、極力夜は寝ないとか、木の上に簡易な寝床を作っているとかでしょう。

樹木を伐採して、原始的なクレーンなども使いつつ、建築をするでしょう。

土器も作るかも?

家が出来たら物資の保管。普段は気にしないけど、土器などで、地面や湿気から隔たりを作ることで、食べ物などの保管が可能となる。

液体の保管や、醸造なども可能になるでしょう。

大樹も発見するかも?

家などを作りつつ、周辺の探索。石像の保全などを図るでしょう。放置しておくと、破壊が進む可能性がある。

その中で、かつての友人なども発見するでしょう。

15話に続くかも?

第一章とあるから、大樹の目覚めまで、コミックス1冊分くらい使うのじゃないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

Z-11話「科学の武器」

少年宇宙飛行士たちの扉絵からスタート。世界が崩壊しなかったら、怒り得たかもしれない様子(´;ω;`)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-11話・大樹×司の「科学の武器」確定ネタバレ注意!千空は死んだのか?(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2017年5

死にはしないけど、片腕や、片目を失うぐらいはあるかもしれんね。致命傷レベルの大怪我でしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-12話未確定ネタバレ注意予想??司は死んだのか?千空は生き返るのか?狼煙の人間はどうするのか?13話から新展開か?こちらジャンプ感想「科学の武器」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-12話「Epilogue of Prologe(序章最終章)」

大樹は他人を攻撃しない。そもそも相手を攻撃するつもりもなかったのか…いっそぶっ殺したら、後の文明復興もやりやすかったろうに。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-12話・あさぎりゲン登場「Epilogue of Prologe(序章最終章)」確定ネタバレ注意!超面白い感動したし、次回が気になる(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想26号2017年15

大樹が目覚める数ヶ月前。ストーンワールドでの目覚めの第一号だったのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-13話未確定ネタバレ注意予想??新章(第一章)開幕センターカラー!千空の目覚め、全ての始まりへ!文明復活の最初の一歩かな?14話も過去回想継続?こちらジャンプ感想「Epilogue of Prologe(序章最終章)」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第196χ「愛情Ψ(採)点対決」

ママは天使(36)。その夫、パパは山崎賢人(ではない)。という朝の様子からスタート。寝室は別々なんだな…とか思いつつ、同じベッドだけど、妻の方が先に起きたのかな…とか思ってたら、自分のくさい寝床を思い出して、悲しくなりました。

斉木楠雄のΨ難196話・斉木父VS母「愛情Ψ(採)点対決」確定ネタバレ注意!戦闘力の単位はラブリー…197話予想・ジャンプ感想25号2016年14

パパ、ママどちらかが入院して、あたふたする姿を見たい。きっとくーちゃんが超能力で治してしまうのでしょうが、一度見てみたいです。

斉木楠雄のΨ難第196χ「愛情Ψ点対決」感想&197話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ママがパパのコーヒーに大量の砂糖を入れて…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

180話「リベンジ・マッチ」

薙切えりなは、一般試験と同じ…とか言って隔離シーンからスタート。田所さんとかは、十傑と闘う訳じゃあない???

食戟のソーマ180話・熊肉臭い消しで「リベンジ・マッチ」確定ネタバレ注意!香辛料せいせい久我先輩…181話予想・ジャンプ感想39号2016年12

四足はテーブルとイス以外は全部食うって中国料理。きっと、臭み消しのセオリーもあるでしょう。

食戟のソーマ181話未確定ネタバレ注意予想??熊肉の臭みを消せ!中国料理の香辛料と久我先輩の再登場!182話で料理を決めるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超