ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミウラタダヒロ先生の最新作は「ゆらぎ荘の幽奈さん」+坂本次郎先生の次回作はよ・恋染紅葉全4巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

ミウラタダヒロ先生の最新作は「ゆらぎ荘の幽奈さん」。

ぶっちゃけ、打ち切りだろうと思ってたけど、予想以上に面白かった件。ほんまこれ。

結構、王道展開、ベタな話が多いけど、わかりやすくてよろしい。そして、ニセコイといろいろとかぶることが多い。キャラの属性とか。

そのニセコイも、最終回になったが…。

ゆらぎ荘もハーレム系のラブコメだけど、メインヒロインが幽霊ってあたりが、いろいろと緩和している気がする。最終回は成仏だろうけど、どうなるやろうね。

坂本次郎先生の次回作はよ。

恋染紅葉でのコンビのあとは、特に活動はないようだ。ぶっちゃけ、ゆらぎ荘でアシスタントされている可能性ありそうだけど、なんで連名じゃないか?とかは、分からんですね。

恋染紅葉(ミウラタダヒロ×坂本次郎)全4巻打ち切り。

恋染紅葉 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2012年23号から2012年51号の連載。ぶっちゃけ、打ち切りの最終回ですが、物語は完結しています。そもそも、長期連載を狙ってなかった?と思えるくらいに綺麗に収まってますが…ほぼ出番がなかったキャラもいたりして…?

恋染紅葉(ミウラタダヒロ×坂本次郎)全4巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年68日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すごい好きでした。ちゃんとまとまっているので、グッドです。

☆今日のブログ飯(ジャンプ感想)

最近、何かと働き方や職業に関する意識が高まっていますが、ブログやニュースサイトで紹介されるのは「普通ではない人」の働き方ばかり。一方、ネットでは会社員・フリーランス・公務員など大雑把に括られて、実際にそこで働いている人の姿が見えてきません。

働く人々の労働環境や等身大の姿を紹介するブログが欲しい・ブログに書きたいこと・テーマ。 - ナカノちゃんねる

世界の偉人をマンガ形式で学習していく書籍になっているのですが、とても面白くて読みやすい。

書評・感想「世界の伝記エジソン 魔術師と言われた発明王」書籍を読む上で筆者が一番伝えたいことを読み取り・中学校の読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - 面白い漫画を教えてください。

『イミテーション・ゲーム』はエニグマを解読した数学者の物語。エニグマを解読するために集められた学者たちの中で、難攻不落なエニグマに挑むストーリー。ですが、あまり知られていなかった事実として、彼が同性愛者であったことにフォーカスされています。

同性愛者であったことにフォーカスされています…感想レビュー「イミテーション・ゲーム エニグマと天才科学者の秘密」・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

最終回では、由希と真知がいちゃついていたり、ずっと複雑な関係だった紫呉と慊人がようやく普通の恋人のような雰囲気で隣で歩いていたり、さらには透と夾に孫が出来ていたり。本当にハッピーエンド、という言葉が相応しい最終回でした。

ハッピーエンド、由希と夾はずっと透を取り合っていて…フルーツバスケット/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

最近の育児本で、こうするべきああするべき、など、読んでいて、こうしなくては!と思い込み逆に自分を苦しめてしまうことも多くありました。

感想・書評「ママの涙:くわばたりえ」ネタバレ注意・楽に楽しく子育てをするにはどうすればいいか(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

「幸せになるためのカギ」のようなものが書かれていたので、そこをかいつまんでまとめるとあっという間に感想文が出来上がりました。

書評・感想「グッドラック:アレックスロビラ、フェルナンド・トリアス・デベス著」幸せを手にするためには何が大切なのかというポイントが章ごとに明確に記されています・中学校の読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

私は、29歳の主婦です。小学校5年生の時に「赤毛のアン」を夏休みに読みました。凄く面白くてよかったです。アンは、赤ん坊の時に両親を亡くされて、その後は、たらい回しに他の家に引き取られるけれども最終的に個人に引き取られて、引き取ってくれる人を探してもらいました。

書評・感想「赤毛のアン」赤ん坊の時に両親を亡くされて、その後は、たらい回しに他の家に引き取られるけれども最終的に・小学校の読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

初めて本書を読んだ時、友情の素晴らしさが伝わってくる、友達は大事にしよう、そんな感想を小学生の時に抱きました。

読みやすく、教科書に様々な解釈が記載されており、丁度良い題材でした…書評・感想「走れメロス(太宰治著)」読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

そろそろお盆が近づき、国内旅行や海外旅行に行かれる方も多いと思います。

家族との思い出に、日頃の疲れをリフレッシュしに、頑張る自分へのご褒美に、目的は様々ですが、旅先でアクシデントに遭ってしまうと楽しい旅が台無しです。

旅行中に起こる様々なアクシデントへの対処法・ブログに書きたいこと・テーマ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

おすすめの音楽をレビューするライティングは結構多いとは思いますが「ゲームミュージック」だけに限ってレビューするライティングは少ない、またはないのではないかと思います。

おすすめのゲームミュージックに関する記事を書いてみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | 大人がおすすめる漫画日記。

私は読書が好きで、自分の感想が誰かがそれを読んでくれるきっかけになる事があったらとても面白いし、また、読書家の輪が広がっていくと思っているからです。

自分の読んだ小説についての感想文を書きたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

私は動物病院での勤務経験もあるので、しつけ・フード・病気等個人がわからない範囲でお話しできれば、今後同じような方から体験談も頂けるのではないのかと思います。

私は動物病院での勤務経験もあるので…ペットを取り巻く様々なことについて・ブログに書きたいこと・テーマ。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

毎年、日本全国で数えられないほどのシンポジウムが行われています。その内容は健康や相続問題といった身近なものから、文学や科学のような学術系、さらには政治的なものまで本当に多種多様で把握しきれないものです。

日本全国で開催されるシンポジウムとその内容をまとめた・ブログに書きたいこと・テーマ。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

155話「最大出力」

黒木場リョウVS楠連太郎!果たして、セントラルの実力は?噛ませ犬感がすごい人々は、強いのか…!?

食戟のソーマ155話・黒木場リョウの「最大出力」確定ネタバレ注意!鮭とお米とパンで何を作るのか?156話予想・ジャンプ感想12号2016年3

最先端調理器具を「そこそこ」使えるけど、お嬢には遠く及ばない。まさに、子ども騙し…!おそらく、鮭フレークみたいなのを作ったり、粉状になった鮭のお茶漬けとかでしょ。

食戟のソーマ156話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎のスチームコンベクションオーブンに凍結粉砕機・敗北フラグ!黒木場リョウは鮭おにぎり&パンかな?157話で実食&決着?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

156話「絶対温感」

余寒お見舞い申し上げます!アリスの可愛い狙いまくった扉絵!からスタート。激しいルックスとは裏腹に低温調理の使い手だった楠連太郎。かくいう私も低温調理(的なこと)をよくやりますが、肉料理とか…優しい仕上がりになりがちです。

食戟のソーマ156話・低温調理「絶対温感」の楠連太郎…確定ネタバレ注意!鮭の料理の名前も中二病…157話予想・ジャンプ感想13号2016年8