ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第94番「鬼丸国綱と童子切安綱」最新確定ネタバレ注意!天王寺の最強属性がむしろ敗北(勝利)フラグに思えるのです(川田)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

おチビの形!

おもしろかったところ。

右封じ、動きを研究済。

全力士研究。大河内の出落ち感。

天王寺の最強属性がむしろ敗北(勝利)フラグに思えるのです・気になるところ。

最強属性のような、むしろ、勝てるような…。

組み合うだけで、体力消耗。

良かったところ。

全員がライバル。

天王寺さんは分かってない?

頭突きである。百鬼薙・破型!

百千夜叉堕は無限大。

第95話、次回の予想。

鬼が天を崩す…ブリーチ。

先週までの感想まとめ。

第93番「小さい力士」

天王寺は昔、小さかった…からスタート。成長期って言葉が懐かしい。思えば、188センチってのも、力士では、もっともっと大きい人いるかもしれない。

火ノ丸相撲93話・天王寺獅童も「小さい力士」確定ネタバレ注意!巨漢に達人なし?相撲の神様め…94話予想・ジャンプ感想20号2016年16

展開予想なので、様々なパターンを予想してみます。やっぱり、下馬評通りに童子切が勝つ展開。そうなると、全日本への出場条件は色々とありそう。

火ノ丸相撲第94番話未確定ネタバレ注意予想??相撲の神様は!?童子切が勝つのか!鬼丸が負けるのか!?95話に継続じゃーい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

総帥が交代となりそうだがソーマはどうしていくのかが気になる。父の丈一郎とも関係がありそうなのでそこらへんも次回以降楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ134話「黒雲、月を覆う」感想&135話予想+あらすじ・十傑を裏切らせたものはいったいなんなのか謎が多くて注目だ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

学園内に新しい王朝ができて、どんどんと退学させられる一般生徒たち。阿鼻叫喚地獄。ソーマは十傑に食戟を挑むけど、約束通り久我に挑んだりして?久我に勝てたら、ランクインできたりして…?

食戟のソーマ135話未確定ネタバレ注意予想??十傑評議会裏切り者バトル展開!叡山枝津也(えいざんえつや)を倒そう!136話から学園が荒れ倒す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超