ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第99番「もう一度土俵に…」最新確定ネタバレ注意!電撃ネットワークのリーダーが医者として登場(川田)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

電撃ネットワークのリーダーが医者として登場。

ボロ屋と電撃ネットワーク。

相沢亮、米村竜二。

おもしろかったところ。

国宝扉絵。草薙の剣…。

よし子ちゃん、青春パーリナイ。

気になるところ。

尽魂必勝。

良かったところ。

金沢北高校、超強い。石川県を独占。

きょとんと心配してない主人公。

ダチ高校は石神に勝っている。「なかったんす」。

第100話、次回の予想。

最新鋭の科学治療…!?

先週までの感想まとめ。

第98番「波乱の予感」

タクシーを見送るシーンからスタート。今回は、四方田尽(よもだじん)が登場。弱音をはくタイプ。小関部長とかぶっているようで、かぶってない感じ?四方田という苗字で「serial experiments lain」を思い出した人は、私の仲間です。

火ノ丸相撲98話・四方田尽(よもだじん)登場!?「波乱の予感」確定ネタバレ注意!日景VS金盛展開とは…99話予想・ジャンプ感想26号2016年9

金沢の力士と、大太刀の力士を改めて紹介。日景とあたるのは五條兄だろうし、小関は相手の主将とあたるでしょう。

火ノ丸相撲第99番話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーでVS金沢北高校団体戦開始!選手紹介回で組み合わせ発表会!100話で先鋒戦開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

149話「天国と地獄」

アルディーニ兄弟が久しぶりに登場。しかし、すごいサブタイトル。ページ数で言えば地獄は2ページくらいですが、そのうち1ページは小学生の低学年は泣き叫びそう。中1の兄が、あのページを開いて弟を追いかけまわさないことを願った。

食戟のソーマ149話・薊政権の「天国と地獄」確定ネタバレ注意!一色先輩の裸エプロンに戸惑う秘書子…150話予想・ジャンプ感想5・6号2016年13

一応、娘を迎えにきた等の大義名分はありそうですが案外極星寮と幸平に興味を持って見学に来たのかもしれません。

食戟のソーマ149話「天国と地獄」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!極星寮にアルディーニ兄弟や一色達が集まってくる…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。