ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん12話「コガラシ、泡となる」最新確定ネタバレ注意!こゆずがアウトな寝起き姿で少年読者も愚息満足(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

要素満載の扉絵。人間ボディーソープ。

もみくちゃ祭り。仲居さん!!!

おもしろかったところ。

ToLOVEるか!?

しゅこしゅこ泡。

気になるところ。

コミックスになったら、なくなりそうな素材。

こゆずがアウトな寝起き姿で少年読者も愚息満足・良かったところ。

こゆずのあうとな寝起き。

泡地獄。

ボディーソープを失う喪失感。死にそう。

普通に住人との信頼。

第13話、次回の予想。

次号、初めての誘拐!

先週までの感想まとめ。

11話「修羅場の呑子さん」

呑子さんはニート?私は、保健室の先生とか予想してましたが、少女漫画家でした。担当編集の羽良嶋累(はらしまるい)も登場。きっと、妖怪なんだろうと思ってたら、人間でした(´;ω;`)。


ゆらぎ荘の幽奈さん11話・羽良嶋累(はらしまるい)登場!?少女漫画家「修羅場の呑子さん」確定ネタバレ注意!デジタル作画で入稿がUSBというリアル…12話予想・ジャンプ感想20号2016年9

一話完結と思わせて、続くパターン。そのまんまの意味で風呂回。酒飲みながら混浴という超展開。

ゆらぎ荘の幽奈さん12話未確定ネタバレ注意予想??呑子(のんこ)漫画家修羅場から風呂場へ!ろり狸こゆずパニック回!13話はホラー話だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ここで気になるのが城一郎の事です。本来、薊のような男は創真など相手にしないでしょう。しかし、彼が城一郎と何らかの接点があり、創真が彼の息子だと気づいた場合は、何かが起こるのではないでしょうか。

食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」感想&134話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなの父の名は薙切薊(あざみ)、追放されただけでなく、記録は全て処分され彼の事を口に出すのも禁じられる…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

企業同士のあれこれだったら、株式の敵対的買収とか思い浮かんだけど、料理がテーマのマンガ。実は、理事長にも食戟をふっかけることができたのだ…!親子対決!勝った方が新しい理事長だ!

食戟のソーマ134話未確定ネタバレ注意予想??薙切薊(アザミ)が仙左衛門にショクゲキを挑む!遠月学園乗っ取り計画!135話で十傑内部分裂か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超