ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第103番最新確定ネタバレ注意!折れた万年大関と兄弟BLなら仕方ない「大典太光世と國崎千比路②」(川田)こちら一言ジャンプ感想31号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

突きの突破。

おもしろかったところ。

肩越しの上手。

兄貴との回想シーン。

徹底的な兄貴ディス。

気になるところ。

折れた万年大関。

良かったところ。

天王寺に折れた弟が、兄を勝手に折る。

折れた万年大関と兄弟BLなら仕方ない。

折れそうな現実に向き合う目。

大逆手。

大典太を食って、限界を超える!

第104話、次回の予想。

最後の攻防へ!

先週までの感想まとめ。

第102番「大典太光世と國崎千比路」

団体戦のオーダーの相談からスタート。今回の驚きは、最上級の突き押し・閃光。手の長い人のリーチって、半端ない。土俵内は射程圏内。本当に勝てるのか!?と思いつつ逆転劇もすごい。

火ノ丸相撲第102話「大典太光世と國崎千比路」と三日月宗近…確定ネタバレ注意!観察眼のコピー力士…103話予想・ジャンプ感想30号2016年3

突きでの勝負は終了し、組合になる。そこでも、國崎はコピーで沙田の技を出す。しかし、大典太も沙田の相撲の対応はできていた。

火ノ丸相撲第103番話未確定ネタバレ注意予想??國崎の三日月宗近のコピー忍術!?大典太光世を倒せるんか?104話へ継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

想像しただけで、胃が痛くなる…。結局、妹は本当の告白はしないままに終わるだろう。なぜなら、困惑している様子と、姉のことが好きなのが超わかるからである。

ニセコイ第203話未確定ネタバレ注意予想??例の王子様に小野寺春告白!ルートENDの時!和菓子コンテスト優勝!父親は登場せず!204話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超