ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

永野@同伴出勤で調子に乗って1人ぼっちになったオヤジ・パクりたい-1グランプリ(アメトーーク)。

スポンサーリンク

永野。

同伴出勤で調子に乗って1人ぼっちになったオヤジ。

同伴おじさんがやってきた。落としたうん100万円。

1人ぼっち。誰もいないじゃん。一本締め。

最初は悲鳴だった。

パクり。ほぼ完コピ。

二人で一緒に。人数が足りない。千鳥のノブ、ダイゴ。

劇団の稽古。200%のハクベイ。パクり-1劇団。

あれれ?広く使う。ハクベイです。全員死ぬ。

だいぶ前のジャンプ感想。

発売日と試し読みページの紹介です。かなしいかな、短期終了でしたが、最終巻が出るみたいですね。描きおろし、とかあるかな?

ベストブルー3巻(最終回)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇

発売日と試し読みページの紹介です。打ち切りを心配してましたが、どうやら、本誌でも人気があるもよう。そろそろ、あのシリーズに突入っしょ。

ものの歩2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意! - 伝外超スデメキルヤ団劇