ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー3巻(最終回)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。かなしいかな、短期終了でしたが、最終巻が出るみたいですね。描きおろし、とかあるかな?

発売日は2016年3月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

読切「さくらん(仮)」。

まぁ、これはツッコミどころかも知れないですが、『無駄にセクシー』な感じが面白かったです。岩代先生に何があった!?と思いつつ、5年前の姿とどっちにホイホイされるか?というのは意見が分かれそうな感じがしましたが…胸に秘めるが華でしょう。

さくらん(仮)(岩代俊明)面白い!美奈月ミリカが無駄にエロスい…ネタバレ注意!ジャンプ感想18号2013年1-3

試合前の双方の部員間のトークなどを交えつつ、二陣戦がスタートするでしょうね。「あいつは、中学柔道のチャンプじゃ」とか言いそう。

火ノ丸相撲55話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年巻頭カラー!國崎VS荒木で二陣戦!秘密特訓の成果が出る!56話で勝つのはどっちだ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、久しぶりにHatenaDisやってみよ。