読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

ジャンプ感想 ものの歩

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。打ち切りを心配してましたが、どうやら、本誌でも人気があるもよう。そろそろ、あのシリーズに突入っしょ。

発売日は2016年3月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

第55番「削ぎ落とす」

削ぎ落とさない強さ。腰投げ。次回で決着なのか?技の応酬の展開でしょう。地面についたら敗北の競技だけど、柔道もレスリングも返し技が豊富。一つの間違いが、即負けにつながる緊張感の中、互いの経験がぶつかるでしょう。最後に勝敗をわけるのは、「雑念」になるかもしれない。勝敗は!?となり、57話の冒頭で國崎の勝利と分かるでしょう。

火ノ丸相撲55話・國崎VS荒木「削ぎ落とす」ネタバレ注意!異種格闘技戦と雑念としがらみと…56話予想・ジャンプ感想32号2015年1

シバキヤマ親方は、川田先生が一番投影されたキャラだったりして。最近の価値観かもしれないですが、相手の価値観を否定しないってのが、心地良い。

火ノ丸相撲55話感想確定ネタバレ注意「シバキヤマ親方は、川田先生が一番投影されたキャラだったりして」ジャンプ感想32号(2015年) - ナカノちゃんねる

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、個人の自由に干渉するのは、いけない。