ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千鳥@ノブはオランダのゲイパレード、大悟は懲役300年の顔・2015反省会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

千鳥

コンビは初。終わらせ屋。

芸人の先輩とスタッフが、「面白い」と言う。自分らしく仕事をやる。

世間とズレる。番組が終わる。イメージがつく。

地方でロケ8本とり。トライアスロンと同じ疲れ。

広島放送。出没!ひな壇団。

又吉とばかり酒飲んでた。褒めてくれる。大悟も本を書いた方がいい。

ワシは又吉?書こうと思ったら、一文字も出てこない。

ちっちゃいビールがトラウマに。笑神様は突然にが、終了。

もう、遅ーんじゃ!

ノブが美を意識して、脱毛。シミ取り。

オランダのゲイパレードに参加してた。タカちゃんの引率。

ダイゴは酒が好きすぎる。酔っ払ってパンツ一丁で来る。

懲役300年の顔。輩と同じ家に入っていった。

だいぶ前のジャンプ感想。

今後の登場があるか分からないですが、爽やかイケメンボーイの風波峻の登場です。少女漫画の主人公がイメージされているようですが、『君に届け』の風早君がイメージなのでしょうか?(私は読んだことないですが)。

こち亀・風波峻登場!?「理想の主人公の巻」乙姫と付き合っている!?ネタバレ注意!ジャンプ感想52号2013年17