ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TKOの木下&木本出演・2015反省会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

TKO

目標。キングオブコント優勝。バナナマンが決勝審査員。恥ずかしい。

準決勝で堕ちる。コンビの出演がない。ドラマの出演は、生きないと。

不健康ビジネス。

木下。ドラマに出てもイキリをおさえる。マネージャーに運転させる。

木本。ライザップにハマる。

コンビは違うことをする。相方もドラマのオーディション。

インスタグラムが超気取っている。

だいぶ前のジャンプ感想。

愚かな私は、雀部長次郎忠息氏の物語上での活躍を失念してしまってますが、副隊長にいつづけた、総隊長との関係は、「いいな…」と思いました。火葬のシーンがカッコ良いと思うのは、不謹慎かな。

生きることは劇的だ(めだかボックス第140箱)は第1箱と同じ台詞!等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年18号「SIDEめだか」2