ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千鳥・大悟、ピース又吉@純文学か?広尾には海も山もある。純文学です・いつも一緒にいる芸人:ホモではない(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

千鳥・大悟、ピース又吉

週3出会う。楽屋のスレ違い。

大悟、又吉で7:3。嫁より一緒にいる。

美味い店を見つけると、又吉の顔が思い浮かぶ。表情で感想を伝えてくる。

大悟は、先輩として、男として、カッコいい。軽く優勝。2位。人間らしさ。

近代文学の感性がある。褒め称えてくれる。火花8ページで感想伝える。3時間喋る。

太宰、子どもの話。純文学か?広尾には山も海もある。純文学か?

カラオケ。心地よさそうな又吉。肩を出す。一体になってる。純文学です。

又吉は、大悟をおいて、メキシコへ。全部がばいきんまんに見える。

個室が「カンクン」。又吉は、嫉妬はない。自分を出さない。

告白。又吉からは誘ってくれたことない。ガマンするけど、誘う。

健康とお金が心配。一万円握ってて、盗んで来た?毒蝮三太夫に一万円貰った。

ナイショでタクシー代を出せてる。純文学。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ344「裏の世界へ!!」

スプラトゥーンを意識してか(してないだろうけど)、イカの娘のブルーグリル総料理長・メイルが登場。重要キャラっぽいけど読者投稿のキャラクター。口癖は…「キショイ」。このあたりも一緒にアイデアとして送られてくるのだろうか?

トリコ344話・メイル登場!「裏の世界へ!!」確定ネタバレ注意!グリルトレイン・黄泉への列車…345話予想・ジャンプ感想48号2015年16

344話の最後に現れた女性シェフがフローゼでグルメ細胞NEOが暴走し、死んだと思われたアカシアを一時的に仮死状態にしている。

トリコ・グルメ344感想&345話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドンスライムと共に一龍を甦らせるため動き出したが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

いきなり出てきたりして?懐かしむ間もなく、世界の異変で狂っていて、襲い掛かってくるとか、残酷展開あるかもしれんね。

トリコ・グルメ345未確定ネタバレ注意予想??一龍復活がブルーグリルの目的か?小松の前に謎の女が!?346話で千代婆の息子が出るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

食霊の状態で倒したら、それは成仏かもしれない。光に包まれて、間際に人格が戻ってくる。感動のシーンかもしれんね。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ346話・千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!?347話で悲しい別れか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室