ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鶴指眞澄(つるさしますみ)の市議の同性愛者差別ツイートに関してユーチューブ動画を撮影してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151204114333j:plain

心を文字で表すのは毎日のようだけど、今後は、もっと声にしたい。

鶴指眞澄(つるさしますみ)の市議の同性愛者差別ツイートに関してユーチューブ動画を撮影してました。

鶴指眞澄(つるさしますみ)神奈川県海老名市の市議の同性愛者差別ツイートに関して思ったことを話しました - YouTube

選挙で選ばれたからって、お前が正しいって訳じゃねえぞ!って内容を話そうと思ったけど、言葉にはできなかったなー。

内容が真面目なだけに、固くなったし、また基本的に原稿なしに話しているけど、今回は章分けくらいの原稿はあっても良かったのかも。

今後も、社会問題に関して、語ってみるのも良いかもねぇ。

だいぶ前の更新。

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第七段。最後の一杯で、二十二杯。…すみません。酔っ払って調子こいてました。今日知り合った全人類に謝罪します。すみません。

利き酒男⑦始末記(モ)

今の仕事の問題点、課題、経営者・労働者のヒリヒリした問題・・・等々、就職したからこそ分かる事をクリアーしていけば、最高の社長になれるのじゃあないかと思った。嗚呼、社長になるたい。

社長になるたい - 伝外超スデメキルヤ団劇

今夜放送のアメトーーク「ついつい食べすぎちゃう芸人」の感想です。いわゆる飯テロ…と思いきや、逆に食欲がなくなるレベル。

ついつい食べすぎちゃう芸人(アメトーーク)感想・ブラマヨ小杉は空手やっとった、サンドウィッチマン伊達は圧縮サイズ理論の権威、ニッチェ江上のおつまみ・カマンベール海苔巻きワサビ醤油。

だいぶ前のジャンプ感想。

14話「マドギワーが窓際になった日」

富戸博(とみとばく)の登場。トミーとマツ(よくしらない)っぽいし、「賭博」でもあるし、罪と罰っぽい音感なのは、色々なものを連想させる。悪魔の能力とギャンブルという題材は、1話で終わらせるには、勿体無く思えますが…。

デビリーマン14話・富戸博(とみとばく)登場!「マドギワーが窓際になった日」確定ネタバレ注意!ワン=マンの掘り下げ回だ…15話予想・ジャンプ感想40号2015年18

アフィリエイト収益達成率61.3%。

悪い訳じゃあないけど、頑張ってない時の方が収益が良かったなー。