ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユート(河野慶×ほったゆみ)全3巻打ち切り・最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

ユート(河野慶×ほったゆみ)全3巻打ち切り。

2005年11号から2005年32号の連載。コミックス3巻には、61ページの描き下ろしがあったそうです。買わないと読めない…。

ユート(河野慶×ほったゆみ)全3巻打ち切り最終回・スピードスケート漫画!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年362日禁酒2日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

大人になった今、当時も大人だったけど、読み返したら、かなり面白かったのじゃないか?と回想する。

結構好きだったけどなあ。題材もジャンプでは珍しい感じだったし。ほった先生と言えば、やっぱり、ヒカルの碁って人が多かろう。

だいぶ前のジャンプ感想。

スタジエール(現場研修)をクリアして、遠月学園に戻ってきた創真たち。次に催されたのは、一年生上位成績者と十傑メンバーによる親睦会、紅葉狩りだった。

食戟のソーマ119話「十傑との距離」感想&120話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!学園祭をネタに、創真が久我に食戟させるために勝負に…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一席の司くんのキャラにびっくりしました。クールで冷たい感じなんだろう、という予想は大ハズレです。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ119話「十傑との距離」感想&120話予想+あらすじ・一席である司瑛士は美形のイケメンキャラだが実は…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

最近の更新。

ムヒョロジの後、3つ連載があったけど、今のところ全て悲しい結果だったなー。バビロの内容を思い出すと、西先生はムヒョロジで5000万円くらいは、稼がれたのだろうか??

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(西義之)全18巻最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

インターネットで告知を配信しても、オフパコ大好き変態Hatenaブロガー達は、演劇なんて見に来ないだろうし、パコ目的で芝居を観にこられても困るのだけど、一応、告知の記事。

京都大学ブンピカで「ベルサイユのばらし」という演劇を2015年の年末にやりまっす・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

鶴指眞澄(つるさしますみ)神奈川県海老名市の市議の同性愛者差別ツイートに関して思ったことを話しました - YouTube

選挙で選ばれたからって、お前が正しいって訳じゃねえぞ!って内容を話そうと思ったけど、言葉にはできなかったなー。

嘘が無い世界ってある意味すっきりしてるな。人間社会崩壊するだろうよ・・・。嘘がつける事に驚愕するシーン、シュール過ぎだろう。かなり笑った。

嘘が生まれた日(ジャンプ漫画が原作)世にも奇妙な物語25周年記念スペシャル第2夜映画監督編‏・呪怨の監督が監督した意味無いのでは・感想ネタバレ注意(乱れ蝙蝠)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超