ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ149話「天国と地獄」最新確定ネタバレ注意!デジタル作画で作画の荒れは分かりにくいが、年末進行のしわよせを感じる(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アルディーニ兄弟。すごいサブタイトル。

おもしろかったところ。

薙切ちゃん呼ばわり。

酒飲んでることは、誰もつっこまない。

デジタル作画で作画の荒れは分かりにくいが、年末進行のしわよせを感じる・気になるところ。

若干、作画が荒れている希ガス。

ゼミからの食戟を受ける薊政権。

良かったところ。

伊武崎は友達思い。

一気に裸エプロン。戸惑う秘書子。

お嬢様、俗世間を知る。

幸平創真、いろんな人に期待される。

第150話、次回の予想。

薙切薊…ブラクラか…。

先週までの感想まとめ。

148話「凱旋」

寮のバリケードが、破られるピンチからスタート。多くの読者が黒化展開あるのじゃないか?と思ってそうでしたが、一色慧(ふんどしの人)は傍観していた件。それなりに安心感のある理由で、良かったなー(´;ω;`)。

食戟のソーマ148話・一色慧の傍観と「凱旋」確定ネタバレ注意!十傑の席次をかける展開も?149話予想・ジャンプ感想3・4号2016年12

パーティーが盛り上がったところで、一色先輩がブーメランパンツで登場。最初からハイテンション。慣れてしまった人々と、わたわたする薙切えりな×秘書子のシーン。

食戟のソーマ149話未確定ネタバレ注意予想??極星寮の祝勝会!一色慧がビキニパンツで登場!150話から十傑席次争い勃発か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超