ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

街行く人々の喜怒哀楽@一億円貸せる金持ちが登場・加藤峻二・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

街行く人々の喜怒哀楽・竹山隆範探偵

営業職の女性から。感情の理由を聞く。

幸世を持つ人。さちよ。村の名前。同窓会の看板。60年ぶり。

ごきげんな人。ご飯食べた。給料日。唐揚げ弁当。

落ち込んでそうな人。映画の影響。ナチス。

機嫌が悪そうな人。仕事中。ゲーム制作。動物を調べる。ウサギを見ていた。

腕組んで仁王立ち。寒かった。クセ。バーテンダー。

元気がなさそうな人。喫茶店おって疲れた。15分。金持ち。1億まで貸す。

たむけん嫌い。

だいぶ前のジャンプ感想。

第538訓「真(まこと)の道」

予想していた通りに今井信女VS沖田総悟きた…同時に回想かな?と思ってましたが、バトルシーンが普通に激しい。のぶたすが超かわいい(凛としている)。あくまで印象ですが…綾波レイみたいになった件。そして、回想は、剣を向けているとは…?次回に以降に詳細が語られるでしょうか?

銀魂538訓・今井信女(のぶたす)の回想?ネタバレ注意!「真の道」ベタを塗り忘れて見廻組?佐々木異三郎が闇堕ち?539訓予想・ジャンプ感想21号2015年7

「自分だけの真の道を選び 突き進め」自分の最期を覚悟した近藤は、真選組が名付けられた時のことを思い出していた。

銀魂538訓「真の道」感想&539話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!佐々木がメール魔になったわけ妻子のことが…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。