ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

538・539訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎の妻と子どもの真相は?攘夷戦争と真選組結成?徳川成々暗殺失敗!

スポンサーリンク

はじめに。

最近、予想あたってません。

佐々木異三郎の妻と子どもの真相は?

よくある展開だけど、実は妻と子どもは、すでに死んでて、メールだけ続けているのじゃないか?と。まだ、佐々木異三郎本人は気付いてないのかも?

銀魂538訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎の妻と子どもの真相は?代理のメール、今井信女との出会い…539訓も回想続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超


記事の後半に続きます…。

攘夷戦争と真選組結成?

過去編は継続…徐々に現在に近づく感じで…現在の真選組の前段階みたいな体勢になって、そのまま今まで描かれてなかった攘夷戦争の真選組の戦いが描かれるのかも知れんね。

538訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!攘夷戦争と真選組結成?池田屋事件かな?539訓で中岡慎太郎が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

徳川成々暗殺失敗!

現代編の内容を考えると、答えは出ているのですが…浪士組の責任を問わす目的だったけど、暗殺の護衛を成功させて、計画を頓挫させるでしょうね。しかし、それは運命の大きなウネリの一つだった…。

539訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!沖田総悟VS今井信女の回想シーン!徳川成々暗殺失敗!540訓も真選組と見廻組の誕生?継続?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

幕末編本格スタート?

坂本辰馬とかも登場して、幕末マンガのメインである池田屋事件とか、語られてなかった、登場してなかったシーンが描かれるでしょう。ほぼ全員が生き残っているので、歴史IFな感じで…。

銀魂539訓ネタバレ注意未確定予想!中岡慎太郎登場か!幕末編本格スタート?540訓に続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

537・538訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?浪士組回想編継続!池田屋事件かな?539訓で継続…。 - ナカノちゃんねる

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

思った以上に、佐々木異三郎の話になりそうですね。